--------



2013-01-03

謹賀新年

        新年 明けまして おめでとうございます

   
        MOMIJI 037


         皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・
          

              本年もよろしくお願い致します



                               平成 25  1月  巳



2012-12-31

大晦日



       溜まっていた 出来事を 更新してたら 

          大晦日に なってしまったわ 


            でも やっと 年が越せそうです 

なかなか 更新しない 『ブログ』お付き合いくださいまして ありがとうございました。

        また、来年も けちこ・もみじ・よもぎ・わんこたち を

            よろしく お願い致します  


      モンパ 186


           では みなさん 良いお年を・・・・

2012-12-31

サンタさんからの~

 朝・・・玄関に  

 さんたさんからのプレゼントが・・・


  よもぎ には・・

MOMIJI 007

『プラレール』 

ずっと  消防車フリン がほしいと 言ってました。

MOMIJI 003

  イェーイ 


 MOMIJI 006


早速 開けて 楽しんで いました 

MOMIJI 002


フリン 発進 


一方  紅葉は・・・

画像がありません・・・・。

そ、この写真を 撮っている  デジカメ  なのです。



紅葉の年齢では ちょっと 早いかなと思ったけど

おもちゃより 実用的な デジカメ。

去年もカメラ(おもちゃ)だったけど、画素数悪くて 何を撮ってる さえ分からず 


サンタ は ジョーシン へ 行き デジカメコーナーを 物色 

値下がりしている デジカメ ( LUMIX ピンク )を 値切り交渉し その上、SDカード まで

付けてもらったよ。

店員さ~ん ごめんなさいね~ 



さっそく よもぎのプレゼントと蓬 を 撮っていました。

なかなか 上手く撮れているようです


子供たちは そんなサンタ(親)の心 なんて わかってないだろうなぁ~  

紅葉はすごく喜んでくれたから ヨシ と するかぁ 


2012-12-31

プレゼント ①

   

MOMIJI 013


洋菓子が好きな 蓬に・・・ ケーキ  

MOMIJI 024


和菓子が 大好きな 紅葉に・・・ お饅頭 



なんで 甘いもの だらけに なってしまった 我が家です 

2012-12-31

クリスマス

  クリスマス プレゼント 

  弟が ケーキと夕食を 作ってくれました。

MOMIJI 009


        人間用のケーキ   

    スポンジから手作りです。

MOMIJI 014


  カニグラタン ・ピザ・ 生春巻き風サラダ ・鶏肉とうずらの蒸し物 を

   作ってくれました。 


 私は コンソメスープ と アボガドディップ を 作り

   あと、ファミチキを 購入 ・・・  手抜き ぷぷぷ 

MOMIJI 010

  わんこ用 ケーキ  

甘さ控えめ サツマイモ と にんじん がトッピング してあります。

わんこたちは 代興奮  


待ちきれない わんこたち ・・・

MOMIJI 018

ちと つまみぐい 


MOMIJI 022

少しづつ 何日かに分けて 頂きました 

家族 団欒  いいですね 



プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
