--------



2007-03-30

さくら &  お散歩

 最近はとってもあたたかいですね。
  お散歩日和です。 お花 わんこたちも気持ち良さそう 四葉
    
         20070330161439.jpg

    3POO一緒は大変だけど あ みんな  うれしそう はーと

       私のおうちの横は公園
        
        もちろん散歩コースであります。

      20070330161908.jpg  20070330162005.jpg

   桜  桜 桜 並木になっているのです。
   まだ、満開じゃーないけど、少し咲いてきました

       20070330163035.jpg  こちらは満開です。


    20070330163229.jpg   20070330163244.jpg

            春です 

      20070330174934.jpg  20070330174956.jpg

        たんぽぽ  紅葉  も連れて散歩に はなはな      

                20070330175425.jpg
   
           ちな♪ お花見の季節です ハート

 確か去年は『つわり』で苦しんでいてお花見どころじゃ~なかったわ  ̄□ ̄

2007-03-28

我が家のブーム

sc03  我が家のkiraheart最近のはまり物・・・それは『お裁縫』

  紅葉の服を作る事。でもわたしは「オオザッパ」だから
  得意じゃ~ないのですsc04
  そう、うちでは夫が主にチクチクと
  お裁縫をしてるのです

   アンパンの人 初の第1弾 は 『マント』 ジャムおじさん

      20070328093134.jpg

      『 バンビ くまと きのこ kinoko柄 』


   20070328093200.jpg  20070328093231.jpg

  頭にはお耳がついていますマイメロディ。フリフリもつけてくれましたハート
        20070328093252.jpg

  けっこう うまく出来たので  勢いでもう1個

    
    『 りんご柄 りんごさん。 のマント 』     アップロードファイル 刺繍だけは私がはーと3つ

        20070328094848.jpg


  20070328094911.jpg 頭にりんごのふたば

        20070328094926.jpg 20070328094947.jpg
    
       リバーシブルにしてみました

         とろろ  とろろ  とろろ

         そして  第2弾
      昨日またなにやら作りだしています。
        
      なんだろう

  バイキンマン 『  ワンピース  』 バタコさん

    仕事から帰ってきてチクチク・・・
          夜中の1時半過ぎ・・。
        
         完成 


          20070328101447.jpg 

        表   木にリンゴ絵文字名を入力してくださいついてる生地


               20070328101504.jpg

            後  木に小鳥さんtestがついています。
                 「ポケット」付きです。

  そのころ モミジは就寝。
    明日、着せてみよう、喜んでくれるといいなぁ~あ


    他にもこんなん作りました。

  20070328102933.jpg 20070328102951.jpg
          20070328103009.jpg

       スタイ・哺乳瓶入れ・小物入れ

     もちろん 98666 わたしも・・・作りましたよ。

2007-03-23

ストレス発散の源

 今、紅葉が寝ているから・・今のうちに『カキコ』
  お産してから引きこもりの私であります

   ストレス発散は『紅葉』の服を買うこと
     日に日に大きく成長していくモミジでありますあ

  ちょっと前だけど
   久々にシェビーたちの服も買いました    
          
  
     P1010684.jpg

  3POO~ぷーさん兼用ではける 『 デニム 』
   ベルトがキラキラしていてとってもかわいいですキラv一番のお気に入りです。

    それから、みんなおそろいのリードちな♪
    ミツバチがついているとです

            P1010689.jpg

    ついでに・・・。わたしもマイメロディ
       
    P1010683.jpg

      プードルのカバン絵文字名を入力してください

  磯ちゃんにカバン買いすぎと言われ
   女心わからんやつだぁ~

      バックいくつあってもいいの~ 

2007-03-22

春うらら♪

  先月巣立ちしたパピーたちはスクスク成長しているようです。

      20070221150751.jpg
   
 3匹とも幸せに暮らしております

    
日曜日、初めて紅葉を連れて『日帰り旅行』してきました。
  お友達12人とね。久しぶりの外出です。

  『フグ』を食べに美浜へGO~

        食べに行く所は
 
     『紅葉屋』
       お友達が決めてくれました。
    

  20070322161259.jpg

                20070322161341.jpg

  『テッサ』 に 『フグ鍋』 おいしかったよ
   白子までいっぱい、いっぱい食べました。


         20070322161809.jpg

  帰りに「南知多ビーチランド」でイルカショー見てきました。
  いるか紅葉は
  寝ていて見ることが出来ず・・・

     また、来ようね

  

    


プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
