--------



2007-07-31

Tシャツ♪

20070731180057.jpg


    すやすや 寝ている紅葉です。
   開いて寝てますが・・。

  最近 あまり 沢山お昼寝をしなくなったので
  振り回されています・・。クタクタです・・。落ち込み

  
  着ている服は磯ちゃんが作りましたひよこ
  ユニクロで安い無地Tシャツを買って
好きな柄はずかちーvをコピーしてプリントしてくてました。

  多分 プリントして400円ぐらいのお安い服98666です。

  
 
  

2007-07-23

料理

       弟から『 DS 』を借りました。
    
       『DS 献立全集』 


20070723132953.jpg



   仕事をしていたときは「適当」でした・・。
   (夜勤もしていたし・・言い訳です)

   出産をきっかけに仕事をやめてかから
    ちょっとは頑張るかと最近思いました。
                       遅っ


  洋食が得意分野ではないので上手くなりたいです。


  和洋中 ・デザート まで載ってます。
    まだ、見てるだけの私であります・・。

       挑戦してみたいと思います。     



     ひよこ   アップロードファイル   ひよこ   アップロードファイル   ひよこ   アップロードファイル


     只今・・・。
 わんこ達は暑いせいかエアコンの前で毛があるもん 暑いよね・・・

20070723140305.jpg


   この間、母 が撮った 「 わんこ 」 写真  でした あ

2007-07-19

好きなもの♪


最近、モミジの食事の量が減ってきました
   まぁ~前が食べ過ぎていたのもありますけどはずかちーv・・。

  ぽっちゃりもしてるしぷーさんいたって 健康です
  
  ご飯をに入れても自分ので出します。
    よごれ放題です私が作ったが気に入らないのでしょか落ち込み

     
        でもこれは喜んで食べます。

       20070719135912.jpg


         ベビーダノン  

   4つで248円 と ちょっとお高めな感じですsc06
     私のおやつを我慢我慢
   2層になっていて、大人が食べてもおいしいです。  
  
       20070719142405.jpg


         食べる

      20070719142505.jpg


    催促   「もっと~」

       20070719142618.jpg


        食べる

   
   ご飯    も ちゃんと 食べてほしいですv

             20070719143047.jpg


            ひよこ 『  ごちちょ~ちゃま でちたぁ~  』


       今日30秒ぐらい何もつかまらず自力で立てました

2007-07-18

健康診断

  昨日はお友達とランチしました。
  たくさんのわんこちゃんたちと会えました

  豊田市、鞍が池にある「Piko's cafe」
  おいしいランチ・室内DOGランもありました。

  ついつい おしゃべりがはずんでしまいました。
  忘れてしまって・・・。
  画像がないのですマジですか汗(だらだら)

  今回は『SUBUR』だけ連れて行ったので次回は
  シェビーとタホも連れていきたいです。
  そのときは持っていきますよはーと

    楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

  

                  


 
 先週の木曜日にモミジの「10ヶ月」検診をしてきました

 20070718083216.jpg



体重   ぷーさん     8140g
  身長   マイメロディ  69.6cm
  胸囲   とろろ  42.0cm
 頭囲   rirakuma  44.0cm

          健康状態は良好ポ

      歯 上3本  下2本

       頭のエコーもしてもらいました。
      けっこう、ベット・ソファから落ちていたので
      心配でした

       大丈夫のようです


      20070718084604.jpg


      健康が1番  

      すくすく 大きくな~れあ

2007-07-11

収穫

20070711135038.jpg


        トマト が実りました。  



20070711135156.jpg


  いちごと トマト を
   収穫しました

  どんな味かな??
    食べてみました。
       ちと、すっぱかったですsc03

         

  
20070711135752.jpg

いつまで・・つづくのかな??
頭がボサボサだぁ~。
  
  サバー がぼやいています

2007-07-09

お家で☆過ごしました。

  土曜日の結婚記念日 は次の日『寄り合い(飲み会)
   があったので、外食せずにお家で食べました。(磯メタボ中)

        20070709170021.jpg
   
    私はワインを買い

    20070709170148.jpg
 
   磯ちゃんはシフォンケーキを買って帰ってきました。

 20070709170338.jpg

  サラダ・スープ・鶏とほうれん草のクリーム煮・クロワッサン


      20070709170545.jpg

          そして、シフォンケーキ

      おいしく頂きました

    わんこたちが「キラァ~ン」
    と光ってました~。(食べたいようです)

       もちろん・・。なしです。
     

    バタコさん   バイキンマン   アンパンマン   チーズ   ジャムおじさん

    日曜日は夜お出かけすることになっていたので
     お昼間は『まったり』と過ごしましたrainbow。(磯ミシン中)

 
  わんこと紅葉はお昼寝しています

    でも、 いつもと  様子がちがいます
   
   20070709172831.jpg

  あんまり、紅葉に近寄らないたちが・・。
      一緒に寝だしました。


      20070709173049.jpg

こんな感じに3匹と紅葉が寝ていたら
  
    数分後・・囲まれていました。


2匹(サバー・タホ)
20070709173306.jpg
                       1匹(シェビー)


  たぶん・・・もみじよりお布団が良かったのかな??
  わんこって取り込んだ洗濯物・干したお布団KIRA KIRAとか好きみたいです01

2007-07-07

記念日♪

    
            今日は七夕 

    
   
        20070707091232.jpg


     はずかちーv 紅葉は『10ヶ月』になりました。 はずかちーv

        すくすく 成長しています。
       まだ、1年前まではお腹の中だったのに
         不思議です。

    
               そして 
   
         ローズ2  4回目の『結婚記念日』です。ローズ

                     


  最近、もみじはわんこに顔をうずめるのです。
  わんこもはじめは嫌がって逃げてましたが・・。
  「しつこい」ので 半分 諦めモードです。

            タホ         シェビー
           20070707093757.jpg

    20070707093837.jpg

          『すり・すり』

        20070707093919.jpg

  

   紅: 『タホ 一緒に 遊ぽ』   タホ:  『 寝かせて・・・。』 

    20070707095214.jpg

   それでもBrilliant. 諦めない  もみじ  です

   
         20070707095453.jpg

    一応わんこと仲良しみたいですあ

2007-07-06

バーゲン

20070706162203
全国のみなさん、おつかれでやんす。
われ、サバーやねん。  
最近、けちんこにいろいろされているわんこたちですわ。                           今日はオイラたちはお留守番なんやらバーゲンに行ってくるらしい。 
  ちゃんとお留守番してるから、『おやつ』たのんます。

2007-07-05

我が家のアヒルちゃん&シェビ吉くん

20070705100303

   オラシェビーだぜぃ。 朝から元気モリモリ・燃えてます
    久しぶりに天気いいから
    
   いっぱい散歩 したいっす

rainbow けちこちゃんは洗濯したいと言っとるが・・・。
今日は風が吹いていて気持ちがいいなぁ~rainbow

     はずかちーv  この間の出来事  guru-mi-1

         20070705153249.jpg

     アヒルちゃんが床で遊んでいました。


   20070705153613.jpg

何かが「アヒルちゃん」めがけて『突進』です。   どたどたどっ~。


   20070705153824.jpg  捕まえ~た絵文字名を入力してください 
 

          20070705154448.jpg

  『パクリ』 食べられてしまいました。
    
   アヒルちゃんの頭は紅葉の 『おしゃぶり』 になってしまいましたぱんだもびっくり

2007-07-04

変身

20070704170603
今日は2回目の登場です。暇な主婦ではありませんよ            
家事と子育てしながら更新してます。                 
そろそろ 夕食の支度をしなければと思って・・。             
その前に『紅葉』を変身させてしまいました。

2007-07-04

小さな菜園

20070704120802
家の小さな庭の片隅に小さな菜園がある         

いちご・ネギ・ピーマン・オオバ・トマトが2コずつ植えてあります。               
  78円で買ったトマトの苗           
 何もしてないのに知らない間に急成長おどろいた
実が10コぐらいついてきた。
水やりも忘れている私・・               

 おそるべし78円              

おいしく出来上がれ

パソコンからの画像拡大は多分できましたよん
  携帯も出来るのかな??
  挑戦したけど無理でした

2007-07-03

こんなのもあるんだ♪

  友達のブロクに 「あといくつ経ったら何歳になる」
       『いくつになったの』を見て

       すっご~いい
   こんなのあるんだと思って「設定」をしました

  機械オンチ オンチの私・・・落ち込み
  育児放棄??仁くん(もみじは寝てました)しながら設定するのに4時間かかった ̄□ ̄


  久しぶりに『頭』使ったから 痛いっすあ

     20070703143215.jpg  20070703143406.jpg

             

わんこの年がが人間の年齢にできるのはもっと、すごいと思った01
シェビーは人間の年齢にすると34歳だって・・私の年齢越えてました。
       我が家の最年長ですsc03

     ブログって『奥』が深い・・v

  欲を言えばもっと大きな画像を貼りたい・・
  なんせ オンチ  な私 やり方 わからんとですsc07


                 20070703143556.jpg

2007-07-02

歯磨き

20070702234604
歯が下2本 上2本生えてきました。     
もうすぐ 新しい歯が2本生えようとしてます。  ニョキ ②                              最近、よく噛みつくようになり、痛いっす                
頑張って 歯 磨いているつもり・・多分 カジッてます。 わんこと一緒で人間の子もアマガミある

2007-07-01

名古屋の味

20070701203502
今日『寿がきや』でお昼を食べた
    離乳食 完了してないけど まっいっかぁ~。             

 安くて素敵

  むしょうに食べたくなる名古屋の味でございます

2007-07-01

やったぁ~

20070701004304
わぁーお。  
   こんなに簡単に携帯から出来るんだ。
今の世の中ってすごーいハマりそう       
もう、紅葉と磯ちゃんは就寝でございます。もちろんわんこたちも・・・
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
