--------



2008-11-30

誕生日

  この間 私も32歳になり… 祝うとしでも ないけど、家族が祝ってくれました 

        20081130194508


      私の弟から・・・イチゴのケーキ 

        フルーツ いっぱいのケーキは 1週間前 母の誕生日だったので
 
                   合同 誕生会 



     20081130194514.jpg

         磯ちゃんからは グラグラの スカート

            こっそり 買いに行ってくれてました。
  
                動物の刺繡がしてあって とっても かわいいのです。

                この年でも 負けずに 着ます 

    20081130194517.jpg

           お母さんからは アンパンマンのDVD ・・・。

           これって もみじ のや ないか~い 

      でも これに 前回のブログ

    おむすびまん とこむすびまんの  が
               載っていて それを 参考に     作りました

    
        無事に この年を 迎えられた事を 感謝し・・・

                      祝ってくれた 家族に アリガト~ 




                



2008-11-27

キャラ弁

20081127225103


今日は 磯キチ と 紅葉に 初めてキャラクター弁当作りました。

アンパンマンにでてくる、おむすびまん おむすび と こむすびまんです 

2008-11-24

出産

次の日の 9時半頃 友達から 電話が…。

   1匹目 生まれてきた…
      どうしよう…。

  そう    タホの子供( ココ )が出産との事…。

    磯ちゃんと二人であわてて飛んでいったよ。

 に到着したら 2匹目 が生まれかけていた 。

   30分後には 無事 3匹目 が生まれ順調なお産になりました。

そして、最後の4匹目 2時間くらい後に 頑張って 生まれてきました。

     20081124151709


  みんな 体重も 130~150 グラム くらい あって 元気です。


         20081124151706


    お父さん ( エール ) そっくりの 足の長い プードルちゃんの 誕生です。

    ココ よく頑張ったね。 とっても 安産  

              おっぱいも  あげて しっかり ママ してます。

         すくすく 成長 していって ほしいです 

        

2008-11-21

紅葉狩り


  ディズニーランドから 帰ってきて 次の日

  らっこ くらぶの 後、 恵那に 『  紅葉狩り   』 行ってきました


   紅葉狩り 083

         葉っぱも 赤く 色付き とっても 綺麗でした。

    お腹も空いていたので、 五平餅 を 食べに 行きました 

  
    紅葉狩り 053

      最近、食欲のなかった 紅葉も 食べる  食べる 。

          おかげで、 食べ終わったら  こんな 顔に なっていた。

      紅葉狩り 056

    お腹も いっぱいに になったので、 遊覧船 に 乗りに行きました 

       紅葉狩り 078

                   紅葉狩り 084

           とても 温かく 、絶好の 紅葉狩り    です。

   紅葉狩り 061
 
      私    紅葉   磯ちゃんの お父さん です。



          お散歩も 気持ちいいです 

            紅葉狩り 076

              落ち葉 拾いに 夢中の 紅葉 です 

紅葉狩り 065  紅葉狩り 071

                              

    写真を 撮ろうと すると この ポーズ  の紅葉

                なんだ  このポーズは 

      
        遊覧船 に 乗る時間 が来ました。

   紅葉狩り 095

              ステキな 景色です 

 紅葉狩り 101  紅葉狩り 102

     雲1つない 天気 いい感じに  写真が 撮れました。

   紅葉狩り 103  紅葉狩り 123

          キョロキョロ 紅葉    はしゃいで います。

    紅葉狩り 137

    遊覧船 から 降りたら 、 アヒルとカルガモ が遊びに 来てくれました ひよこ

          次は 恵那峡ランド へ GO~ 


     紅葉狩り 142

          なっなんと だれも いませんでした。

             まさしく、 貸切 でした。

  紅葉狩り 162

    磯ちゃんの お母さんが 観覧車 観覧車  に 乗りたい と いうことで 

         観覧車に 乗りに いきました。

      紅葉狩り 163

    だれも乗ってない観覧車 ちょっと 怖い 


紅葉狩り 168 紅葉狩り 169

   誰かさん は  へっちゃら なようです・・・。

          観覧車には私達だけだったので

    大人たちは 落ちたら どうしようとか・・・ 忘れられたら どうしようとか・・

    そんな、話で 盛り上がって しまいました 笑

     紅葉狩り 176

       日が暮れてきたので 帰りましょう   
 
      紅葉狩り 147

       楽しい 『 紅葉狩り 』 なりました。

             そして   次の日の夜・・・・  1本 の電話 が・・・。

                          タホが おばあちゃん に なる日です 


     















    





2008-11-17

旅行 2  TDR

   2日目 はディズニーランド へ  GO 

      ちょっと お天気が 心配だったけど・・・

      で 218

           ミッキー と ミニー が  お出迎え  


で 219 で 220

 で 223

           大きな ツリー   クリスマス 一色 でした Brilliant

        ちょうど   パレード の時間 だったので 見る事に 

        で 242

       人も少なくて 間近 で 見る事ができました 


           スティッチ  『 ハッピー ホリデー・グリーティング 』 エンジェル

              スティッチ のパレード です 

で 249  で 254

       それから  紅葉と磯ちゃんは   トゥータウン  にある
       
      『 ミニーの家 』 に 行きましたよ 


 で 267  で 270

       紅葉は ハロウィン で着た ミニーちゃん の格好で 

            おままごと してました 

       一方 私は・・・・。 お隣の 『 ミッキーの 家 』 で並んで いました kao02
               1時間後  

       で 287

        そして ・・・ そして・・・・  

          ミッキー と写真 を 撮ることが できました kissDN


            で 293

     ミッキーに 紅葉のミニーちゃんの服 かわいいって褒めてもらいました  

    次に ディズニーランドで とっても 見たかった ものが あって

          それは、抽選で 当たると 特設鑑賞の席で 見れる ショー  

       
     Brilliant.  『 ミッキーのジョリースノータイム 』  Brilliant.

          それに なんと    当選 

          で 260

           チケットがないと 立ち見 なのです kao06

         席も決まっていて とても 良さそうな 席でした。

で 305 

 で 327

          で 334

            紅葉も おおはしゃぎ で ショー 見てました 

        で 343

              イルミネーション がとても キレイ で 
          
                    クリスマス 気分 満喫 です  


               雨  で 中止 に なるかな  と
         
          心配 してたけど 無事 見る事が できました。

                   
         
                 
            そろそろ 名古屋に 帰宅 時間 です  kao06

               とっても 楽しい 旅行に なりました。

       で 230

            また 遊びに 来たいです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  
          次の日は 恵那の磯ちゃんのお父さん、お母さんの所に

                紅葉狩り に 行く予定です 。

               3連休  強行スケジュール です  笑

                  では 次回は 『 紅葉狩り 』 で 

               

  
            

    






     












    

2008-11-16

旅行 ♪


     磯ちゃんが平日に休みが取れたので 急遽 旅行の 計画 

     行き先は ミッキー 東京ディズニー SEA と ミ二- 東京ディズニーランドへ 

       最近 私が Duffy に はまって いるので  肉球

      
         そう   ディズニー ベア の ダッフィー です。

             で 010

        旅行は  私の 誕生日が近いので  プレゼント です。

        ちょうど  クリスマス イベント も 始まっていました クリスマスツリー

         1日目は  SEA ヘ 
      
        で 106

         『 オーバー ・ ザ ・ ウェイブ 』  

 で 111    で 101 

      ミュージカルになっていて とっても 感動 しました 3はーと


          で 119

            クリスマス バージョン でしたよ  

         で 126

           ミッキーが サンタさん  に 

            すごく 良かったので オススメ です 

     で 054
         
        もちろん Duffy の お店 にも 行きましたよ 

         で 069

         この子 を 我が家の 一員 となり 連れて 帰ります 肉球

           緑のダッフルコート が めちゃめちゃ かわいいのです 

    で 055  で 066

      ダッフィー と 一緒 に ハイ ポーズ 

          よく見たら 紅葉の 靴 片方 脱げてました・・・・・ 

      
         で 076
  
      本物の ダッフィー はこちら   サンタさんと 一緒 です。

            たまらなく かわいい ~ 


        で 136

     お昼は  『 ドナルド の ボート ビルダー 』 で  

    予約しなくても ショー を見ながら  食事 出来て 

          で 139

            見にくいけど  紅葉はショーに 釘付け です  ハート

               絵文字名を入力してください
            
            で 146




             
                 

    
                          

               

続きを読む

2008-11-11

今日は

20081111142811
只今、東京ディズニー SEAに来ています。

2008-11-11

いい旅夢気分

20081111063203
只今、朝の6時半。
ここは、新幹線の中でです。
紅葉、お初の新幹線でございます。
今からどこへ行くのでしょう
紅葉は分かっておりません…

2008-11-03

愛知牧場


   
          お天気が良かったので ノンタンと一緒に

           『   愛知牧場   』に行ってきました。


         わんこ もみじ 19 156

              久しぶりの愛知牧場です。
    
              動物たちを 見に来ました    


         わんこ もみじ 19 164


               にわとり さん 見て


  わんこ もみじ 19 193   自動販売機


        どうぶつさん たちの おやつ を買って 食べさせて みました 

            怖がらずに ちゃんと あげられるかな 

      わんこ もみじ 19 179

              ひつじ さん 「 こんにちは 」 

                わんこ もみじ 19 181


                    「 はい    おやつ 」 


        わんこ もみじ 19 183

         「 うちの  と一緒で くいしんぼうだね 」

            
       さん たちは 人慣れているのかな 

          やさしく   やさしく 食べてくれました。


          わんこ もみじ 19 198

     あひるさん や  うさぎさんたち にも 「 おやつ 」 あげれたり


    わんこ もみじ 19 200


        ふれたり できて とても 楽しかったようです

      わんこ もみじ 19 204

            来年は  年 だね

                子牛 です。 小さくて かわいい~ 



           わんこ もみじ 19 217


       Brilliant また 遊びに 来ようね   Brilliant

    愛知 牧場の 『 ソフトクリーム   』 食べて 帰りましょ

        写そうと 思っていたのですが・・・。

           紅葉が パクパク    食べて

              食べ終わってから 気づき・・・  あちゃ~ orz

           濃厚でとても おいしい  でした 。


      わんこ もみじ 19 163

         外の風が 気持ち よい 秋  

                  いろいろ と お出かけ したく なっちゃいました ひよこ


      









      
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
