--------



2010-02-15

生まれました。

  やっとこ 報告が出来そうです。

   2月5日 19時10分 3286 グラム 男の子 が生まれました。

切迫早産で入院~退院してからずっと お腹の張りが 1ヶ月ほど 続き・・・

  10ヶ月間 嘔吐も続き・・・

予定日 検診に行き そのまま 入院となり、 促進剤を使い なかなか生まれず

   吸引分娩で  やっと 生まれました。2人目 なのに・・・・。

    生まれたのは こちら

       

 
  DSC_0019.jpg

     名前は   蓬 『よもぎ』   です。
       
                 よろしくです 

DSC_0027.jpg

紅葉 『もみじ』 も お姉ちゃんです。

  もみじ饅頭 に よもぎ饅頭  『   』  と  『 和菓子  』 と 『 葉っぱ   』つながりにしました。

DSC_0102.jpg  DSC_0104.jpg

水曜日 わんこが 待つ  お家に 帰って きました。

  長く 辛い 10ヶ月 やっと 食事も取れ 食べれるって 幸せ ~
 
 健康って 一番 ~   と思いつつ 無事 生まれてきた 蓬 に 感謝  感謝

  おまけに 妊娠生活中 何も出来ない 家事 育児 を してくれた 磯ちゃんに 感謝 

   辛い思いを 幾度かさせて 我慢してくれた 紅葉にも 感謝 

妊娠生活も終わり これから エンジン 全開  で 育児 に 家事に 頑張ります  。



  
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
