--------



2010-09-27

プレゼント

  磯ちゃんのお父さん、お母さんから 紅葉に誕生日を頂きました。


もみじ4さい 081

柴次郎くん 

  いっぱい 話せて  動いて  時計に目覚ましになりと

       とても 賢い わんちゃんです   

                   紅葉よりも・・・・。

         朝、柴次郎に起こしてもらって います。  私が・・・

  


2010-09-27

 よもぎはん の 弟

   こんにちは 

       
なんやら 朝夜   は 涼しく なってきましたね。 

  過ごしやすいです。


  蓬の 病院 通いも 金曜で 終了 

    一安心 です。


  そうそう 最近 見かけます ・・・。



   蓬に 似ている 人形  



    22もみじ 042


     顔の薄さ と毛の 無さ・・・。

   
   24もみじ 062


    蓬の弟分 として 仲間入り・・   





   もう一人・・・                  生後3ヶ月の蓬 

22もみじ 048 20紅葉 241


よもぎはん人形は 毎日   蓬に 食べられ ベタベタ です 





2010-09-15

バースディ ケーキ

  
  こんにちは  

  今日も 蓬の耳鼻科 に 行って来ました・・・。

  先生 いわく・・・。

 
   耳の奥が 腫れていて 見えません・・・

なんで 毎日 通院 になりました  あちゃ 

   よもぎ さんよぉ~  すまないねぇ 


 


    そうそう   もみじ  ね・・・。

  今年も 頼みました   デザインケーキ 


    今年は 

もみじ4さい 056

   プリンセスの アリエルのケーキ

     
     もみじ4さい 064

     
    もみじ は   プリンセス  が好きな お年頃 ・・・


  もみじから  ケーキの 取り分け の 要求  こんな感じ だった。

            


もみじ4さい 075
             
 顔だけ・・・      

      まぁ   いいかぁ 
 


            もみじ  4歳お誕生日 おめでとう 



私達からのプレゼント まだ 届いていないのです。


             今頃 どこに あるのでしょう 

  それとも     





             

2010-09-14

予期せぬ 出来事

  こんばんは、更新 遅くなりました・・・。

  実は 蓬が 『突発性発疹』になり 熱が出てました・・

      昨日から全身にポツポツが・・・。

  回復 している矢先・ ・・  今度 (さっき) は 私が 蓬の耳   を 綿棒で

刺してしまい、耳から 流血   大泣きだわ  結構、  血 出て・・・ね。

  急いで 救急病院に 行って来ました。  そして、先ほど 帰宅 

   外耳 と 少し鼓膜が 傷 ついていました 

   幸い 大事に至らなくて・・       大丈夫です

  いかんね~ 赤ちゃんって 急に予期せぬ 動き するから ・・・。

  参った 参った  気をつけよう   ・・・       。

        よもぎ は疲れたようで 帰りの車で 


                ということで 誕生日 の つづきは 次回 

  

2010-09-09

4歳になりました。

  9月7日 紅葉 4歳の誕生日 です。


もみじ25 012


   今年の夏で 身長が 2センチ 伸びました

   このまま 元気に 成長 することを 祈りつつ・・・





   ささやか ですが 家族で 『お誕生会』しました


 夕食は 手巻き寿司    にして・・。

もみじ4さい 002


  でも 紅葉は寝起きで・・・

もみじ4さい 004

   ご機嫌 ナナメ 



  ご機嫌 を 直してもらおうと・・・。

  
   おばあちゃんが 『  プレゼント  』  を・・・ くれました。

           

               

もみじ4さい 022


   プリンセス セット   


   最近 もみじ は 『お姫様になりたい』 って 言ってます 

          そんな お年頃 です。

        たまに お雛様  おひなさま   の服   が ほしい   
                    
                                  
                                  間違えとります・・・

                おひな様、おだいり様、三人かんじょ、五人ばやし、の  ねぇ・・・。

                       あるかしらねぇ~ 

もみじ4さい 018

とっても 喜んで   

もみじ の ご機嫌も 直ったみたい 

        さっそく 着替えてみたが・・・


         もみじ4さい 048

          おひめさま   というより・・
                
                          大屋  政子 ・・・。



         もみじ4さい 040


      それでも もみじ は  『 おひめさま 』 って ~

                  くるくる 回っていた  

             
                            次回 へ つづく  

2010-09-02

眠れる時間

紅葉の夏休みが終わり・・元気よく 保育園に 行ってます。

  最近の 蓬  に変化が・・・


24もみじ 072

  
   寝だめ   するように なりました。

   夏休みの間 寝かせてもらえなかった 蓬は

   静かになった今が 寝だめ 出来る時 と思ってるのか 


  24もみじ 065

  なんで の更新も 出来る 時間が増えました 


24もみじ 074
  
   ぼくも 眠れる~      BY シェビー



   
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
