--------



2007-07-09

お家で☆過ごしました。

  土曜日の結婚記念日 は次の日『寄り合い(飲み会)
   があったので、外食せずにお家で食べました。(磯メタボ中)

        20070709170021.jpg
   
    私はワインを買い

    20070709170148.jpg
 
   磯ちゃんはシフォンケーキを買って帰ってきました。

 20070709170338.jpg

  サラダ・スープ・鶏とほうれん草のクリーム煮・クロワッサン


      20070709170545.jpg

          そして、シフォンケーキ

      おいしく頂きました

    わんこたちが「キラァ~ン」
    と光ってました~。(食べたいようです)

       もちろん・・。なしです。
     

    バタコさん   バイキンマン   アンパンマン   チーズ   ジャムおじさん

    日曜日は夜お出かけすることになっていたので
     お昼間は『まったり』と過ごしましたrainbow。(磯ミシン中)

 
  わんこと紅葉はお昼寝しています

    でも、 いつもと  様子がちがいます
   
   20070709172831.jpg

  あんまり、紅葉に近寄らないたちが・・。
      一緒に寝だしました。


      20070709173049.jpg

こんな感じに3匹と紅葉が寝ていたら
  
    数分後・・囲まれていました。


2匹(サバー・タホ)
20070709173306.jpg
                       1匹(シェビー)


  たぶん・・・もみじよりお布団が良かったのかな??
  わんこって取り込んだ洗濯物・干したお布団KIRA KIRAとか好きみたいです01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい・・・

わかる・・・ 取り込んだばかりの洗濯物。干した後のお布団。わんこちゃん大好きだよね!
なんか昔わんこ(うちもプードルだった)飼ってたのリアルに思い出して。また飼いたくなったよ~

いいね。わんこに囲まれての生活。
私の子供の頃もそうだった!
絶対に寝るときに布団に入ってくる。私が寝るとそーっと出て行って好きなことするの。
いつも寝かしつけてくれてたようなものだ、
わんこってさびしい気持ちを満たしてくれる。ほんとやさしいしかわいいよねーーv-344また絶対に飼おうっと!そんな気にさせられた素敵な日記でしたわんv-343


結婚記念日いい感じ~。ほんとおっしゃれな夫婦のパーティだねん。よかよかv-398
おいしそうなワインに、おいしそうなお料理、
そしてシフォン。最高!!

~  ひろち さま ~

  私も動物の多い環境で育ったので
  紅葉もそういう環境で育ててあげたいな
  って思ってました。

  プードルは毛が抜けにくいし、
  体臭も少ないからいいね~。

  ぜひぜひ  またいつかv-286
  ちゃん 育ててね。
  
  でも実は 旦那は犬アレルギーなんだv-383匹もいるもにね・・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
