--------



2007-07-18

健康診断

  昨日はお友達とランチしました。
  たくさんのわんこちゃんたちと会えました

  豊田市、鞍が池にある「Piko's cafe」
  おいしいランチ・室内DOGランもありました。

  ついつい おしゃべりがはずんでしまいました。
  忘れてしまって・・・。
  画像がないのですマジですか汗(だらだら)

  今回は『SUBUR』だけ連れて行ったので次回は
  シェビーとタホも連れていきたいです。
  そのときは持っていきますよはーと

    楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

  

                  


 
 先週の木曜日にモミジの「10ヶ月」検診をしてきました

 20070718083216.jpg



体重   ぷーさん     8140g
  身長   マイメロディ  69.6cm
  胸囲   とろろ  42.0cm
 頭囲   rirakuma  44.0cm

          健康状態は良好ポ

      歯 上3本  下2本

       頭のエコーもしてもらいました。
      けっこう、ベット・ソファから落ちていたので
      心配でした

       大丈夫のようです


      20070718084604.jpg


      健康が1番  

      すくすく 大きくな~れあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう8㌔もあるんだね~、順調で何よりですv-426 なんかモミちゃん最近ぽっちゃりしてきた?!写真v-212見てそんな気がしたのだけど。今月会えるの楽しみにしてましゅ♡
昨日はストレス発散できたみたいだね!
おしゃべりするの、最高だね。
今度写真upよろしくたのむよ!
夏、旅行に行くか、一眼レフ買うか迷っとります・・・どーしよ~

~ ひろち さま ~

  そう・・もう8キロもあるんだ。ぽっちゃりしてますよ。モシカシテ??メタボv-361  この年でかよ。(ミムラ)  笑
  でも生まれた時の体重(3200g)から比べ  ると体重・身長は標準みたいです。

  yuna・funaちゃんはどうだったかな??
  またいろいろ聞かせてねv-418
  串友の会楽しみにしてますv-369

ランチ楽しかったね

久し振りにゆっくりお話できて、楽しかったです。v-411
もみちゃんも、しっかりしてきて子供らしくなってきましたね。
amiの掲示板に写真を貼ってきたので良かったら持って行ってね。

~ よこりん さま ~

本当楽しいオフ会ありがとうございました。
今度は3POO連れて Piko's cafe
行きますね。
たくさんお話できてうれしかったです。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
