--------



2007-07-23

料理

       弟から『 DS 』を借りました。
    
       『DS 献立全集』 


20070723132953.jpg



   仕事をしていたときは「適当」でした・・。
   (夜勤もしていたし・・言い訳です)

   出産をきっかけに仕事をやめてかから
    ちょっとは頑張るかと最近思いました。
                       遅っ


  洋食が得意分野ではないので上手くなりたいです。


  和洋中 ・デザート まで載ってます。
    まだ、見てるだけの私であります・・。

       挑戦してみたいと思います。     



     ひよこ   アップロードファイル   ひよこ   アップロードファイル   ひよこ   アップロードファイル


     只今・・・。
 わんこ達は暑いせいかエアコンの前で毛があるもん 暑いよね・・・

20070723140305.jpg


   この間、母 が撮った 「 わんこ 」 写真  でした あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DSいいですね!

子供用にDSはありますが、最近は大人用のソフトもたくさん出てますね。
実用的な物も欲しいと思いますが、なかなか活用出来てません。v-388

これでお料理上手になったら教えて欲しいな。
ついでに離乳食出来るメニューもあるといいのにね。

~ よこりん さま ~

  本当v-237今気づいた・・。
  すごく いいですv-344

  離乳食もありきたり・・・。
  おかゆばっかりで・・。そんな「ソフト」
  あると便利ですv-238

  簡単・おいしい料理できるように
  なりたいです。

センス~GOOD!!

お母さまが撮られた写真v-212
私好みのアングル~ですv-344
かわいいさがUPi-184i-184
デジイチでパシャしたのかなぁv-10

『DS献立全集』
興味ありあり~v-218
パパッと出来ちゃって!すご~く美味しいレシピがあったら、紹介してくださぁ~いv-352
自分でソフトを購入しないで~なんて言わないでねっv-355v-355

~ れおまま さま ~

 お久しぶりです。
 母が撮ったのは「ポケデジ」の方です。
 母もキカイオンチv-40なので「ポケデジ」しか出来ず

  ピンボケばっかりなのでわんことモミジで
  特訓してます。

  DSいろんなレシピ入ってますよ。
  まだ試してませんが・・。ちゃんと出来たら
  ご報告しますv-218
  
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
