--------



2007-08-24

はじめの一歩

  
       1週間くらい前から1歩
    2・3日前からひよこよちよちひよこ歩き出しました。

    
         20070824133951.jpg


      まだ 2・3歩しか歩きません
            楽しくてしかたないようですあ


           20070824134423.jpg


  
            私はが一層離せなくなりました汗(だらだら)
     わんこが子守りしてくれたらどんなにいいか~
            見てるだけ。jumee☆Feel Depressed4
       
       
         20070824135123.jpg


     
        紅葉 も もうすぐ『 1歳 』です

    
     誕生日  には「おもち」を背負って歩いてもらう
      予定なので頑張って足  腰 鍛えてもらいます。


    おっと 今日はまだシェビー登場してなかったね。

            
           20070824141017.jpg

   
              では 『ペッタンコ』 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1歳の誕生日前に歩いたんだね~!
早いじゃないのぉぉv-352
おめでとーーうv-314

でも歩き出すとタイヘンでしょ?!
手当たり次第って感じで(笑)楽しいんだよね!
でも、お風呂は少し楽になった気がする。
ワンコちゃん達が監視してくれたら
ホント楽なのにねー(笑)
今度会うときがたのしみだわんv-345

ありがとう

歩くうちに入ってないかもしれないけどちょっとは成長しているようです。本当手当たり次第物を放り投げる・・
育児の大変さ身にしみてます。

うんうん。お風呂は立っていてくれるから楽。わたしが90%お風呂いれてるから。ひろちもパパさん帰宅遅いって聞いてるから、ひろちが入れてる??
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
