--------



2007-09-08

☆ 祝 ☆ 1歳  第2弾

      たんじょうび!ケーキ取りに行って  に帰ってきました。

             磯グランマから

                  紅葉  
      
                  Birthday
   
               プレゼント  

                もらいましたあ


           20070908090947.jpg


               とっても カワイイ おもちゃの
                  グランド ピアノ です。


                      

       さっそく  演奏  して頂きましたぁ~  どうぞぉ~


            20070908092907.jpg


            マイクも付いていてちゃんと音オンプB2 が出ます。


         20070908093123.jpg


   Brilliant.いろんな機能が付いていて録音・再生が出来るのですBrilliant.

        最近の『おもちゃ』って スゴイ
     紅葉は かなり 気に入っていました
      目指せ ピアニスト 

 
          遊んでいるうちに磯ちゃんが仕事から帰ってきました
           さぁ、みんながそろいました
     
               みんなでお祝いです 
    
    
   
    磯グランマがお赤飯とお餅を持ってきてくれました。

       20070908094608.jpg



             私は紅葉のお膳を作り・・・。

        20070908094916.jpg


  20070908095023.jpg


      疲れたのか半分が閉じかけzzz紅葉であります。

           乾杯  

        ご飯を目の前にしたらが『パチクリ』
             やっぱり 食いしん坊 です。
   
                      

           食べたらが覚めてきました

         今のうちに『 1升餅 』 担いで頂きましょう

             20070908100246.jpg


         1歳の誕生日に1升のお餅を背負う行事です
  
                20070908100436.jpg


            さぁ~ ガンバレ 


               20070908101044.jpg


         よいしょ      よいしょ 


           20070908101219.jpg


             重いずらぁ~・・ 助けて・・・・マジですか


                          20070908101807.jpg


         紅) でも・・・ガンバル もん sc03


            20070908101943.jpg


   紅) しかし。。。もう2度としないから・・。と心の声

     
        じゃ~ お待ちかねのでも食べましょうか
    
    今回のケーキは何日か前に頼んでいたケーキ
     とってもおいしいケーキ屋さんです。


           名古屋市 天白区にあるケーキ屋さんです。

           『 Petit Ange 』 
            (プティ アンジュ)
       
         http://www.petit-ange.jp/ 
         
                20070908104051.jpg


    見本を持っていけば  どんな柄 でもやってくれます

  アンパンマンアンパンの人 とか トーマス とか 101匹わんちゃんとか プリキュアまで
     いろいろ 見本がありましたよ。

  私は最近レトロな動物柄はずかちーvが好きなのでこんな感じに注文しました。

    こんなにしてもらってもリーズナブルなお値段なのですv
   (どんな絵でも値段は同じみたいです。)

             20070908105148.jpg


         素敵な1歳 の誕生日が迎えられました。
   
         もみじ 生まれてきてくれて ありがとう 

                 と

       私は思いつつも・・紅葉はを口いっぱいに
         ほうばりました。
  
    今日もみじはどんだけ食べたんだ

       お腹が『タヌキ』状態です

            これからも

                ひよこ  ヨロシク  ひよこ ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~☆

もみじちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315
なんて素敵なプレゼントなの!!
私が欲しい~と思っちゃったよぉ~e-343
あ~あっという間に1歳と私は思っちゃうけど
色々育児大変なんでしょうね。
もみじちゃん、元気ですくすく育ってね。。。

*1才…お誕生日おめでと~*


なんてなんて!素敵なお誕生日v-352
もみじちゃんとってもうれしそうじゃない?!

うちの2人は おもち背負うのやっていないよ~
ちょっと後悔。。


義両親様!とびっきりのお誕生日プレゼントでお祝いで
素敵なじいじ・ばあば だね!!

けちこママも幸せだねv-351

ほんと1年って早いね。苦労してお腹痛めて生んだ甲斐があったって思うよねv-354

v-352ほんとにおめでとうv-352

お誕生日おめでとう

元気に1歳を迎えられて、本当に良かったですね。
これからも、元気に可愛くみんなの愛情をいっぱい受けて、すくすく成長しますように。

素敵なプレゼントですね!
将来はミュージシャンかな?
おいしそうな、ケーキやご馳走でお腹も大満足だったみたいね。

家の次女は子供用のリュックにお餅を入れて、生まれて初めて重い物を担いでよろよろしてました。
紅葉ちゃんもいっしょですね。

お誕生日おめでとう!

早いものですね!v-240
紅葉ちゃんが1歳だなんて・・
ママのお腹にいるときから、v-73
知ってるからすごい感激です。v-10
皆を幸せにしてくれた紅葉ちゃん・・
これからも、かわいい笑顔で幸せ振り撒いてね!

それにしても、ケーキ素敵!
さすがのセンスですねv-218

グランドピアノのプレゼントも、すごい!

そして、きっちり1升餅の行事も・・
素晴らしいの一言です。

でも、なんて言っても・・
ママからの
生まれてきてくれて、ありがとうと
ヨロシクは・・
胸に沁みました!
いいもの、見せてもらいました~v-206


~ hiro さま ~
 
  お祝いコメントありがうございます。
  本当早い1年でした。
  育児は大変でけど「わんこ」に助けられながら??
   頑張ってます。

  おもちゃのグランドピアノは
  白くてとってもかわいいから
  私も気に入っていますv-238
  素敵なプレゼント頂きました。
  

~  ひろち  さま ~

  お祝いコメントありがとうね。
  なんとか1年過ぎました・・・。

  育児って大変ね。世のお母様たちを
  尊敬するよ・・。でもこのかわいさがあるから
  産めるんだね・・・。

  お腹痛い思いして生んだ甲斐があったv-238

  ひろちも ぜひ 3人目を・・・。
  そして 『お餅』 背負そうv-238

~ よこりん さま ~

  お祝いコメントありがとうございます。
  無事・1歳を迎えることが出来ました。
  これからも元気にスクスク成長してほしい
  ものです。

  本当によく食べた1日でしたv-375

  お餅『風呂敷』で背負わせたのですが、
  思ったより重く・・。何度か風呂敷からお餅が
  落ちてしまいました・・。

  『リュック』すごくいい案v-238
   もっと早くに知っておけば良かったv-345です。
   

~ ポロンママ さま ~

  お祝いコメントありがとうございます。
  お腹に居たのがもう、ヨチヨチ歩くなんて
  私も不思議です・・・。

  これからも笑顔振り撒いていただきますv-238
  ケーキそんなに甘くなくとってもおいしいケーキ
  でした。ワンコ用ケーキがあったらどんなにいい   か・・そしたらプードル柄に絵かいてもらうの    に・・と1人で思ってます。

  また、会えるの楽しみにしてます。
  ドックダンス頑張って下さいね。
  そして、紅葉と一緒にドックダンスが出来る日
  が来るといいなと思ってますv-345
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
