--------



2007-09-28

ケーキ


    先週 出産した産婦人科(私の元勤務先 )での
   
     9がつ生まれ
                1歳の お誕生会がありました。
   
20070928131214.jpg

         お誕生日カード
 一緒に働いていた看護学生の子がイラスト書いてくれました
      お産にもついてくれました。

       お誕生会は 月齢が一緒なのでモミジと大きさも一緒くらい

         たくさん  おしゃべりして  きました。

     たくさんのお友達の中で紅葉が一番 やんちゃぱんだもびっくり
        わめく・・・叫ぶ・・。  私は疲れますv

     お友達は ちゃんとおとなしくしてるのに・・・。

          なんで

        落ち着かせるのに 精一杯

        撮影どころではなく・・・。


           ガ~ンjumee☆Feel Depressed4

   
   に帰ってきてで撮影

         20070928131731.jpg


     参加した方 みんな  お誕生日ケーキをもらいましたよ  

  20070928131751.jpg


         お子様の名前入りです


         集合写真入り お誕生日カード  

          20070928140439.jpg

                      
                 と

         離乳食をプレゼント

20070928134104.jpg


     これで参加費は無料なんですよ
     


 私の弟からも『もみじ』にケーキのプレゼント

              キルフェボン 
       
      20070928140836.jpg


      なんとまぁ  贅沢な 

      
         20070928140928.jpg


     ベリー タルト のようです 

    紅葉は すっぱい顔しながらをたべました
    とってもおいしいケーキでした

        弟に抱かれ  パシャ 

       


     20070928141246.jpg


           あと、もう1つ

20070928141449.jpg


オンプB2 を鳴らし喜ぶ 紅葉 でした。

     紅葉のおかげで 9月  は ケーキ  三昧 
        食欲の秋です 

     私の 体重は  恐ろしい事に なっております

        が~ん  jumee☆Feel Depressed4  jumee☆Feel Depressed4 orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと。シバクリの1歳おたんじょう会は
豪華だよね~!私ビックリしたもん。
紙袋に収まりきらないくらいで、更に風船とかもあったもん!
ベリータルトうまそ~♪


うたのえほん
うちにも同じの2冊ともあるよ!!いまだに使ってる。あの本は活躍すると思うよ~
もうボロボロになってるv-356

お・め・で・と~♪

お久しぶりです。
紅葉ちゃんv-238お誕生日おめでとうv-237
元気にすくすく育ってくれて感謝ですね。
一歳といえば。。。
第一次反抗期??
イヤイヤ~も多くなってくる頃ですねv-12
真っ只中は、大変だったなぁって思い返しています。
そして、ママはどんどん強くなっていくのです。
よちよち歩く、紅葉ちゃんに会えるの楽しみにしていますねっv-352v-345v-352

~ ひろち さま~

  今までは主催者側 だっだけど
  参加してみて すごいなっ~v-352って思ったわ

  どうようのえほん・・。
  開けて・・。壊れていたというかね・・。
  かたつむり だけ 急に流れるのv-266・・・。

  この間・・夜中に流れて・・4時ごろ・・。
  怖くて頭から離れなくなり・v-39
  眠れなくなりました・・v-38
  
  電池を抜き  御蔵入りですv-37

  

~ れおまま  さま~

  v-308お祝いコメントありがとうございます。
  早いものでもう1歳ですv-206

  まさに・・・。
  第1次 反抗期 v-38 です。
  わめく・・ズズル・・。大変です。
  わんこは 癒しですv-286

  本当会えるの楽しみにしてますねv-344
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
