--------



2007-10-16

動物園2

  
   前回のつづき・・・・

紅葉  が一番 はしゃいだところ

         それは  ペンギン さん   

           20071016152720.jpg


       ここが 気に入ったようです
                   絵文字名を入力してください

               20071016152911.jpg


         半地下になっていて、ぺんぎん さん が泳いでいるのが見えます。
               お水が自分に掛からないのが 不思議  のようです。

              つづいては・・・。
          
               20071016153423.jpg


           サイ さん も会いました。
               すごく、 アゴ あたりがかゆいみたい。。。
                   一生懸命 棒 で掻いてました。あ       
       
      紅葉は   沢山の動物に目がキョロキョロしてます。    
          
              20071016154852.jpg

                      (これは 多分 木にとまってるカラス を指差してる・・)
                     一応 動物だけど・・v

             この動物さんにもあった 

              20071016154050.jpg


                   コアラ さん 

           20071016154158.jpg


                ロバ さん 

      他にも     沢山 の 動物さん   に会えました  

           オレンジのきらきら  記念 オレンジのきらきら に ゴロゴロ おもちゃを買いました
  
          20071016155918.jpg


      私の子供の頃のアルバム(30年ほど前)に同じような
        おもちゃでヨチヨチひよこと動物園を歩いているような写真があるのです。
            自分の子供で 再現です。

20071016160528.jpg
思いのままに歩いていきます

             さぁ も暮れてきたので帰りますかぁ~

                  20071016161007.jpg

         
           動物さん見ながら帰りま~す


20071016161253.jpg


最後は ゾウだ ぞう
                          凍 

        20071016161552.jpg


            紅葉より私達が楽しんだ『 動物園 』だったのかな 


20071015112324.jpg

              

 いっぱい  歩いたので 私も もみじ も 
           車の中で爆睡でした。

                       磯吉さん 運転 ご苦労さん です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

けちこちゃんと紅葉ちゃんの後ろ姿。。。
かわいいよんv-344
けちこちゃんのデニムに注目しちゃったv-10
うちにもあるある~同じようなお写真。
定番だよねっv-218
私のも・・・Ryouのもね。
これから行楽シーズンv-266
色んな所にお出掛けして、
v-212たくさん撮ってきてね。
中学になって大人の階段をずんずん登っているうちの息子。
紅葉ちゃんの成長を見ながら、こんな時もあったよなぁ~って昔(笑)を懐かしんでいまぁ~す。

おつかれさま

楽しそう~
我が家もたまに行くよん♪でもいつも大型連休の時に行くから全部見ることが出来ず…ボート乗って疲れて帰ってくるんだ。泣
やっぱり動物園は平日が狙いだね!
もみちゃんがもうちょっと大きくなったら、あひるのボート乗ってみてね。けっこう一生懸命、夫婦でボートこいで笑けるからー。磯ちゃんて写ってた?やっぱりあたいもパンツにくぎづけだった。うちの旦那もオサレしてほすぃー。

~ れおまま サマ~

やっと1人でなんとか歩くようになりました。
この機会にv-212イチデジ を
活用しなくてはと思い 動物園へ 出かけました。  
やっぱv-212すご~い。
改めて思いました。


最近は一層 人間っぽくなってきた紅葉v-34です。
昔を懐かしんでくれてうれしいですv-345
Ryou くん のように すくすく 成長していってほしいです。

~ぴろち さま~

平日はv-151空いてると思ったら・・。
幼稚園の秋の遠足で沢山 園児ちゃんがいましたよv-512v-512

見れないほどではなく、暑くも寒くもなく
ちょうど良かったです。

磯吉くんが今度アヒルe-78に乗りたいって言ってた・・。今度・必死になって漕いでみますe-352
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
