--------



2007-10-20

牛乳

 紅葉も1歳1ヶ月になり結構 『 歯 』も生えてきました
  いろいろな物が食べられるようになってきました。

   卵のアレルギーのなさそう。
 
  この間 牛乳 飲ませてみた。
   
   一応心配だっったので こんなの 使って みたあ

                絵文字名を入力してください

           20071020133952.jpg


     モス  で販売している
            魔法のストロー
     ストローの中にイチゴ味やバナナ味の ツブツブ が入っていて牛乳で吸って飲むと イチゴセーキ や バナナセーキになるのです。チョコ味もあります。


        20071020134657.jpg


          バナナ味

        紅葉は おいしそうに グイグイ 飲みました・・・。
       その後 アレルギーもないようです

   実は 私が 牛乳が 得意ではないのです。 
   

   味は  スキ? キライ? スキ? キライ?
      キライじゃないけど 生理的にムリ 
       
         出産してから アレルギーっぽいのです
         飲むと腹痛に襲われるのです

       なんで 紅葉の牛乳が ちょびっと 心配でした

     好き嫌いなく 食べてくれれば それで よし でございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
