--------



2007-10-20

「会議中」

  只今、わんこ と 紅葉 は『会議中』
    

            20071020150302.jpg

                  ( どこかで光景)

               20071020150441.jpg


      ) W ホワイト・・・・。

       )  ホワイト家族 24・・・・。


            20071020150912.jpg


               ) わしゃ  どらやき なんぞ食っておらんドラ


        20071020151319.jpg


    )ハイハイ わかりました。
               私が食べました  


               以上

              会議 終了


        20071020151629.jpg



                  解散

       20071020151942.jpg


         ふぅ~   )わたしの どらやき・・ DORA

        

        と 私の頭の中はこんなでした絵文字名を入力してくださいv・・。
                ヒマ人なv わたしです 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ?

赤いソファー!
新アイテム??

あたくし、ケチコ家の家具には敏感ですがね。。。これまたカワイイ~~♪
まさにホワイト家族24だね。笑
あのCM大好き★ウケました。
また違うバージョンも出来そうじゃない?!

磯ちゃま、ご不在なのね…。行きます行きます!パーティーしたい!

NoTitle

(≧m≦)ぷっ!けちこちゃんたら・・・笑える。
この会議に参加してみたい!!
紅葉ちゃん3ワンちゃんといい感じですね。
↓のハロウィンの飾り可愛い~v-10
私も小物大好きだから、ついつい買ってしまうんだよね。

NoTitle

~ ひろち さま ~
 
  新しいソファじゃないよ
 冬仕様にカバーを変えただけなのさ~

  でも、紅葉が汚すから またその上に
  マルチカバー掛けるけどね・・・。

  なんで  あんまり 意味がないのさぁ~v-12
    1つだけ新しいアイテムは増えたよ。見たかな??
     それは、次回日記にするね。

NoTitle

 ~ hiro さま ~

ついつい ↑ 想像 してしまいました
こんな シーン を 魚眼レンズ で撮ってみたいで~す。

本当 ほしくて たまりません・・。
ニコンD40 なので 合うのかな??。

hiro さん の家のハロウィングッズかわいいですね~。

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
