fc2ブログ

2007-10-26

リンゴ

  最近  だんだん  と 寒くなってきましたね。
   
  急に 紅葉 が大きくなった ような気がします。



20071026082819.jpg


子供の成長って早いです 

                20071026083102.jpg


     スッタカ  スッタカ 歩き出し・・。
     毎日、見張りが大変です・・。
                                    
      
             20071026083343.jpg


           ちょっと 前ですが に新しい アイテムを購入しました
    
             リンゴちゃんのイスです。



                      20071026083638.jpg


     私が リンゴちゃんイスに一目ぼれ
       磯キチは こんなの 『いらん』って言われていたけど・・。
       こっそりと買って 置いておきました・ ・・。
       
          20071026084145.jpg


           目立つアイテムなのか・・・
            すぐ バレました jumee☆Feel Depressed4

  
       わたしの お気に入り  アイテム  です。

         あまり 座って いませんが・・・orz
          の   オブジェ  してます 

      20071026084814.jpg


       来週からは 『 磯キチ 』が 東京へ長期出張です。

       紅葉 と2人・わんこ3POO の生活が始まります sc03

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

メッセージをどうぞ

かわゆーい。。!

ゴメン。コメント変になっちゃった、、苦笑。

これまた、お部屋にマッチしたアイテムね。
りんごちゃんカワイイ(*´Д`)=з

いつもネットで購入してるの?
ほんといつもかわいいよねーー
こんど、拝見させてもらいマース♡

NoTitle

めちゃくちゃ可愛い~v-344
けちこさんのおうちにピッタリ!!
ずっと気になっていたんだけど、床材何?
床暖入るのかな?

NoTitle

1歳を過ぎると、赤ちゃんから子供って感じになりますよね~。
成長が楽しみでもあり、まだまだ転んだりぶつかったり心配な事もあるかな?

リンゴ椅子、かわいいですね。
おうちのインテリアにぴったり!
けちこちゃんは、いつもセンスの良いアイテムを探すのがとっても上手!

出張中の育児もわんこ達と一緒に頑張ってね!

NoTitle

~ ひろち ちゃま ~
 
 さっそく コメント ありがとねんv-238

  どうしても 赤 か 白 のインテリアに目が
  いってしまう 私  で あります。

  そう これは 通販 だよ。
  この間、『ヴィレバン』にも 違うタイプが置いて
  あったよ。ハンバーガー と 切り株 。

NoTitle

~ hiro さま ~

  床は 『白タイル』 使用になってますよ。
  夏は ひんやり してますが・・。
  冬は 冷たいです。

  一応 床暖らしきものは入っているので
  もう少し寒くなったら入れようかな と思ってます。

NoTitle

~ よこりん さま ~

  本当最近、人間らしくなってきました。
  さすがに わんこちゃんと 成長は違いますねv-12

  あさって から v-494出張にいくので
  のんびりと します。
  また、良かったらランチv-271しましょうねv-238

ニセ家族

みたど~~~っ!!
『左斜め』のほかに、上から見下ろしてる場面で
三輪ベビーカーが映ったから注目してたら、
もみちゃんだったよe-328
コートかケットを落としたでしょ?
そのシーンが出てた

NoTitle

~ vinca さま ~

 見てもらってありがとうございます~。
 思っていたよりも 小さく 画面から切れていて・・・。

  探すのが必死でした・・。
  ウォーリーを探せ状態です v-12
 
  そう・・・紅葉のコート 落とした者です・・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク