--------



2007-10-30

HAPPY ♪ WEDDING

   日曜日 親友の結婚式 でした 

         20071030130542.jpg


  前日まで  が降ってましたが、
    当日は とってもいい天気  素敵な式でした。

    
    20071030132043.jpg


    ここが 『 挙式 』 するとこ
            
            プールの上なんです。 ステキ~

   20071030132511.jpg


素敵な 花嫁  花婿さんの 前で
       わたしは、『ブライズメイド』をさせてもらいました

   指輪交換の時 新婦のグローブとブーケを持つ係りです。
( 黒の服 が 私 です )

         超~ 緊張しました・・。
      プールに 落ちたら シャレにならないしorz・・・。
     ( 司会の方に いままで 落ちた人はいませんと・・)笑

     プールに入る事もなく 無事 出来ました 

20071030134111.jpg


        風船も空 高く 飛んでいきました
      
       rainbow  キレイな青空です rainbow

             絵文字名を入力してください 幸せな2人に乾杯  絵文字名を入力してください


  

   

  



         『 レストラン ウェディング 』 

       とっても おいしいお料理でした。
     私達は『モクモク』と食べてました

       そう・・・。
       絵文字名を入力してください も・・・。  

    20071030135404.jpg


         ずっと食べ続けてました・・人の分までv
    
              20071030134748.jpg
  
         
          ひたすら・・・。
               食べている時は おとなしいのです汗
   
 
                       
 

              ローズ2 花嫁さんのお色直しです ローズ      
           
             20071030140251.jpg


       20071030140012.jpg


     絵文字名を入力してください カクテル ドレスも素敵で・・。
      
     とっても よく 似合っていました

    20071030140408.jpg


           涙 感動  の 結婚式  涙 

            ハート 私も 幸せな気分になりましたハート
              
             HAPPY  WEDDING  

                      あ  末永く お幸せに あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

みんなのお陰で素晴らしい結婚式を挙げることができました

ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです

これからも 夫婦共々よろしくね

あいしてるよv-237 もみじv-238
From ゆっぴ

~ ゆっぴ & えみ さま ~

  無事 式が終わって 良かったね。
  お天気も良くって 最高な日になったね。

  これからも私達夫婦共々 よろしくね。
     新婚旅行に行って
  落ちていたら また 遊びましょうv-345

  気をつけて 行ってきてねv-233

   育てのパパ~ また遊んでねv-238 BY 紅葉

 えみりんおめでと~!!

素敵な結婚式だったみたいで何よりですv-409

プールなんてオシャレだね!!
ピンクのカクテルドレス最高にかわいい~♡

~ ひろち さま ~

 うんv-238 いい式だったよ~。
 紅葉も花嫁さんに お花を渡す係りを やったよ~。

  ドレス着て正解だったよ~。
  ひろちも妹さんの結婚式楽しみだね。

  yuna ちゃんfunaちゃんのドレス姿楽しみだねv-238
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
