--------



2007-11-08

育ての親


            20071108141302.jpg


         おっす サバ吉 


20071108145433.jpg

           
 今日はベランダで遊んでいますシェビ吉 


          
            20071108141529.jpg


      やんちゃな 紅葉 も 一緒 です。



                          20071108141727.jpg



              『 待て~  待て~  』


          威嚇 jumee☆faceA3 されようが 噛み付かれようが へっちゃら ですv


         20071108142247.jpg


       ある意味 僕たちに(わんこ) 育てられております。

                   20071108142406.jpg


                だから  野生的 なのかも
                            しれません・・あ


            20071108145555.jpg


    実は わたしが・・・紅葉 の 産み の親なんですよjumee☆faceA3  タホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自然児になりそうかな?

紅葉ちゃんは、たくましく元気に育っていますよね!
今は人間よりわんこの数が多いし、いつも身近にいてくれる家族だから、お兄ちゃんやお姉ちゃんの真似をするみたいに、わんこと遊んでるのかもね。
大きくなれば、忘れてしまうかもしれないから証拠のビデオや写真を残しておいたら?
わんこを大切にしてくれる、優しい人になってくれそうだね。

~ よこりん さま ~

自然児になりますね。
わんこに囲まれ生きてます。

本当 いろいろ記念の写真
残していきたいです。

わたしの家系も動物が大好きで
わたしの小さい頃の写真には
いつも わんこちゃんやねこちゃん
が映っていました。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
