--------



2007-12-07

タホ 3歳

                          12月6日  

             20071207134907.jpg


       タホ  3歳になりました 

   人間の年でいくと28歳のようです

   ささやかですが ケーキらしき物を作ってみました。

   ゆでたまご・ニンジンはずかちーv・りんごをトッピング                                               


   20071207135509.jpg


 待ちきれないタホでございます・・・・

       20071207140330.jpg


     クンクン  シェビー と サバー もやって来ました。

  
20071207140608.jpg


  ハイ        3ポーズ 

    
    20071207140907.jpg


もみじ・・・ 私も仲間に入れてと・・
           じゃ~ 4ポ~ズ   パァシャ


      さっそく 頂きますか ニクキュウ わん(賛)成
             タホ HAPPY・BIRTHDAY  
           
                   わん杯 


     20071207141728.jpg



           ムシャムシャ

20071207141939.jpg


20071207142004.jpg


         紅葉 )はぁ~い あげる

             20071207142908.jpg


         ひよこ ついでに 私も・・・と 紅葉
     
   jumee☆faceA3  仲良く 4匹  で 食べました あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~☆

タホちゃんお誕生日おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
3ショット可愛いっと思ってたらもっと可愛いショットが下に(*'ー'*)ふふっ♪
4ショット最高です!!
紅葉ちゃんからもらうときもちゃんとお座りしてるぅ~~~~
可愛すぎます(*^_^*)

タホちゃん元気で3歳も過ごせますように・・・

4ポーズのショット笑える~
  みんなおりこうさんだね!!

タホちゃん3歳なんだねおめでとう!!
うちのfunaといっしょだ。笑

4Pでおいしそうに食べてるね。笑

~ hiro さま ~

 お祝いのメッセージ ありがとうございます。
 3歳になりました。 何も病気なく過ごせて幸せです。

 紅葉・・・多分 自分が犬と思ってます・・・。
 わんこの仲間に入りたいようです。

 

~ ひろち さま ~

funa ちゃんと 一緒・・・・。
人間でいうと28歳だけど・・。

わんこの方が写真撮る時じっとしてるけど、
もみじが動いてなかなか撮れず・・・
今回、たまたま 入ってきて撮れました。笑

17日 楽しみにしてるね☆

遅くなっちゃった・・・

タホちゃん☆HAPPY BIRTHDAY!! 
U*^エ^U/゚・:*:・。3歳 おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
素敵な3歳になりますように。。。
けちこちゃんの手作りケーキ、美味しそう♪
かわいいケーキが出来たね~vv
紅葉ちゃんとわんこ、かわいい~☆
仲良しさんなんだねっ。
だれが一番のボスか気になるよ~。

ご心配、おかけしました。コメント、ありがとう!
無事に回復しています。
また遊んでくださいね~♪

~ れおまま さま ~

体調はいかかがですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね。
また、お会いできる日楽しみにしてます。

タホも3歳 元気に過ごしてますよ。
紅葉にもみくちゃにされてますが・・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
