--------



2007-12-14

もうすぐ クリスマス


           もうすぐ  クリスマス  ですね。

            にも いろいろ 飾りつけ  を しました。

           クリスマス前 002


                ごちや  ごちゃ してますが・・・。

  クリスマス前 003


                         クリスマス前 004


            玄関は こんな感じ にしました 


                 クリスマス ツリー 

            2008年賀状2 043


                              2008年賀状2 041


           飾っても飾っても 紅葉が取ってしまいますが・・


            去年から blue イルミネーション blue も始めました。

  クリスマス前 034


                        クリスマス前 035


       クリスマス前 036


      毎年 1つ ずつ 増やして いきたいなぁ~ と思ってます 

                 あとは  さん を 待つだけです あ

                紅葉5 002


    モミジ サンタ さん 
       いい子に してます から  ちょうだ~い 

                紅葉5 023


  タホ   ついでに わたしにも・・・。 食べれるものがいいです


                                   タホ らしいです v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イルミネーションきれいですぅ。
毎年毎年キレイになっていくんだね~
冬は日が暮れるのが早いから、こうやって夜を楽しむのいいね☆

今日yunaがサンタさんにお手紙書いていた。
【プリキュア5】のかばんが欲しいです。
って 暗号みたいな文字で書いてました。
夢を壊さないように 親は頑張ってきたんだね。

すてきなイルミネーション

いつも可愛いディスプレーですね。
雑貨屋さんみたいで素敵です。
イルミネーションも綺麗だね。
サンタさんも見つけやすいかもね。
いいこの所に、来てくれますように。
サンタさんも頑張ってね。

~  ひろち サマ ~

ご近所さんもイルミネーションしてるところが多いので
つられて しまいました。

うちのほうは 灯りが少ないので
電灯代わりになってます。

いい子にしてるからfuna yuna ちゃんのところに 
サンタさん来てくれるね。
お手紙書くなんてかわいい~☆

~ よこりんサマ ~

いい子にしてたら サンタさん 来ますかね~??
私のところにも 来てほしいです。

磯サンタ紅葉に プレゼント 用意してくれるかしら??
磯キチがクリスマスに帰ってくる予定なので 
けちサンタは磯キチに インフルエンザの注射 をプレゼントしますよ。笑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
