--------



2008-01-08

ドックラン

          あっという間に お正月が過ぎていきました・・・

    クリスマス・年末 089

                       クリスマス・年末 090


          私の体は お正月 気分 です。

         仕事も始まりましたが・・体がなまっている私でございます

       日曜日 わんこたちと DOG CAFE に 行ってきました。

         『 Piko's  cafe


http://http://dogcafe.jp/cafe/1187.html


お母さんカメラ 140

  
                 お母さんカメラ 143


       雨が降っても 大丈夫 ドックランには屋根がついているのです。

         お母さんカメラ 142


        わんこも 少なくて ほとんど 貸切状態で

        3POOは はしゃいで いました

                お母さんカメラ 149


            でも  本当に はしゃいで いたのは・・・

                        絵文字名を入力してください


                  お母さんカメラ 147


                      紅葉饅頭  


        肉球 地面もゴム製??の芝になっていて 転んでも 痛くなくて・・。

            わんこたちより はしゃいで いましたひよこ

          お母さんカメラ 150


            わんこ 共々 たくさん 遊んできました


                      お母さんカメラ 162



        ランチ  もお手ごろおいしかったですよ。
              また、 遊びに 来よ~ね  あ jumee☆faceA6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

まじっすか!
日曜日は、ハッピー家もピコズカフェ行きましたよ!
お店のコが「さっきまでプードルちゃんいっぱいいましたよ」って言ってたけど、けちこちゃんファミリーいたんだね。
ざんねん(T T)。うちは、鞍が池でおさんぽしてから行ったから。
今度はご一緒したいですね。
タホちゃんとりぼんもご対面させてみたいしね。
りぼんは、かなりハイパーになりましたよ。

NoTitle

ほんとだぁ。。。紅葉ちゃんがいちばん楽しそうだわe-343
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンズたちも楽しめてよかったですねe-267
今年も紅葉ちゃん&3ぷぅちゃんの成長を覗かせてくださいね。



あけおめ。

もみじちゃんの前髪かわいいねーー♪
そんな わんちゃんのcafeがあるんだね。
楽しそうで何よりだわん。
今年もよろしくね!仕事がんばってね。
私もそろそろ仕事さがしか??

NoTitle

↑ 
ひろちでした。。

マジですか??

~ ハッピーママ さま ~

うぁ~お まじっすか???
すれ違いだったのですね~。
11時前から13時近くまでいましたよ。

タホとリボンちゃん合わせたかったですね~。
久しぶりの再会v-238

今度 是非 ご一緒しましょう。

やんちゃ 娘

~ hiro さま ~

本当 もみじは
やんちゃなので ここのドックランなら目が届くので
離しておけます・・。

AZUくん HALくん 今年も宜しくお願いしますね。
お会いできる日 楽しみにしてますよ。

ことよろ

~ ひろち さま ~

前髪切った~。磯キチが・・・。
ついでにわんこv-286も・・

パッツン パッツン ・・・、オンザです。

仕事はボチボチ頑張ります。笑
週4回くらいの夕方3時間だけなんだ~。
だから また いつでも 遊ぼうねv-345

NoTitle

もみじちゃん、とっても楽しそう!
人工芝なら転んでも痛くないよね。
カフェ楽しめて良かったですね。
寒さに負けずに外に出掛けると、良い事があるのかな?
最近は近所の散歩だけで、カフェにもランにも行ってません。
また、ご一緒して下さいね。

NoTitle

~ よこりん さま ~

そうそうv-237 人工芝です。
なんて表現していいか分からず・・・。
人工芝って言いたかったのですe-274

3POO と紅葉を連れ出すのは久しぶりv-238
大人が3人いてやっとPOO・子供の相手が出来るのです。

みんなでお出かけは、大変ですv-356
でもわんこたちもリフレッシュ出来たみたいなので
また、お出かけしたいですね。

今度是非ご一緒しましょうe-266


プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
