--------



2008-01-29

三輪車

       モミジもだいぶ 大きくなってきて いろんな物で 
         
                     遊ぶようになってきました。


         sc03 『  三輪車  』 を お年玉代わりに買ってもらいました。sc03


           いろいろ 探して 「コレ」 っていうのが 見つからず・・・。

             安全で使いやすそうな物を 選びました


            スヌーピー の柄だったのですが 『改造』してしまいました。
                                    
                                    磯キチ が・・・。

           紅葉6 008


                    『 パンダちゃん 号 』

                私が好きな子供服ブランド 
           グラグラのキャラクター『パンダちゃん』になりました。


             紅葉6 009



             今はまだ 寒いので部屋で遊んで

                春になったら お外で 遊びたい と思ってます。


     これに乗ると しばらくは おとなしくしている 紅葉 であります・・・。

                そのすきに 私は 家事 を ・・・・。


              紅葉6 012

             

        お風呂まで  三輪車 連れて行かないでください・・・。

                 紅葉6 007
 
                       

                    『ハイ・・・

              オムツ姿 で すみません・・・・。笑

             





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きくなったねっ。

もみちゃん、大きくなったね~♪
オリジナル三輪車☆かわいいよぉ。
磯ちゃん、本当に器用だね!
これからも、カスタマイズされていくのかな??
早く暖かくなって、お外で遊べるようになるといいねっ。
グラグラのお洋服、ポップで可愛いよね~~。
けちこちゃんらしいです。

オムツ姿可愛い~(*^_^*)
うちの甥っ子は、ムチムチでおなかはおっさんのように
オムツに乗っていますよぉ~(笑
パンダちゃん号最高!!!
もう、こげるの?

~ れおまま さま ~

三輪車 改造 してしまいました・・。
多分 まだまだ けちおがカスタマイズしていくと
思われます・・・。

グラグラ 知ってるんですか??すご~い。
めちゃ 大好きで 私もよく着ています。
モミジとおそろいで着れるのが良いですが・・
私の年齢で着ると 浮いてます・・・。

~ hiro さま ~

甥っ子さんもスクスクと成長されていますか??
うちも ムチムチ 身長は伸びないのに
お腹はどんどん 成長しています。

三輪車?こげない・・こげないですよ・・。
ただ乗っているだけです・・・。
こげたら 暴走 まちがいなし。笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
