--------



2008-04-25

おみやげ

       わんこたちは 元気です


        母 ディズニーランド 390


      シェビ吉は 只今 ソフト モヒカン に なってます

                         母 ディズニーランド 393


     サバりんこ は 『ボーボー』 近いうちに  切らなくては・・ 


           タホ・・・   写し 忘れてしまいました・・・・がっくり

       そうそう  いい子に お留守番 してたから 『 おみやげ  』 ねっ


          母 ディズニーランド 608



       わんこの せんべい 

          緑の  フード ボール  ちゃんと 3つ 

              ボーン型の リード フック

      ディズニーの帰りに 『 I K E A 』 に 行って 買ってきました 



         フード ボールは 1つ 『 49 円 』 安っ 

           KⅠDS 用の 家具も 安くて いろいろ 買って しまいました


ikea


    ディズニー も 25 周年 こんな グッズ ありましたよ 

   母 ディズニーランド 604


        ポップコーン                 

                  母 ディズニーランド 609

        
                     お菓子    

           母 ディズニーランド 606


                バス セット   



     今度は  わんこ  と 一緒に 行ける 旅行 に 行きたいな あ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~~~~~ッv-25って書いたら・・・オーマイキーv-222って番組思い出したv-221

ディズニー楽しそーだねv-20
オイラも2月末に行ったケド~あまりの強風と寒さでやられたぁーーーーーッv-31
ディズニーで初めて帰りたい・・・と思ったぐらいだからv-12
行ったのはシーだったけど~あまりに寒くてお客がいなからラッキーだったよv-221
昼はバイキングでめちゃ食べ放題してみたv-81これがディズニーにしては意外に安くてそこらのバイキングより美味しかったからv-10

帰りはコストコではなくIKEA行ったんやぁ~ってどこにあるのーッ???

楽しく満喫できたみたいやねv-22

~ ながじゅん さま ~

2月のSEAは 寒そう・・・・。
お客さん 少なくて よさそうだけどねっ。

4月は 混むね~。予想はしてたけど。

IKEA は 『港北店』に 行ってきたよ~。
おぉ~。 コストコも 行きたいね~。

そうそう、 大高イオン 行けた 行けた。
友達の運転だけど・・・。
道案内 サンキューでした。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
