--------



2008-06-26

女の子 ですもん

   
    磯ちゃんのお父さん、お母さんのところへ 。

      

      『 ホタル 』   を 見に行ってきました

        蛍を 見ていたら 『 蛍と墓 』 を思い出し、紅葉 を 

        見ていたら  だんだん 『 せつこ 』 に 見えてきました。 

           おかっぱ頭 なので ・・・・。 

       サクマ の  ドロップ  を 持たせようと 思いました


      あいにくの 雨  でしたが けっこう蛍 いましたよ。100匹 ほど・・

          晴れ だったら 湧き出るくらい いるそうです。

      残念ながら 写真  は 撮れなく 画像がありません 


       から 紅葉に 『 プレゼント 』 もらいました 

               
               12紅葉 025



          お化粧台 セット 

  
     以前、 私の化粧道具 を 持ち出して パタパタ 顔 に お化粧の真似を
   
          していたのが見てて 買ってきて くれました。

            12紅葉 028


              紅葉は 大喜びです 

        
         12紅葉 026



      付属に クシ・ブラシ 、カール 、リップ、ネイル、 ドライヤー まで

          いろいろ  付いてます 


              12紅葉 029


      ドライヤー を 使ってます  

           
               風は出ません。 音 のみです。

     12紅葉 027


       鏡を見て 『  カワイイ~  カ~ワ~イ~イ~ 』 と叫んで います・・・。
                                         ( 自分のこと )
          
                  オイ オイ ・・・・・・。

          
            12紅葉 030


     
       
     ワタシ 、こんな 髪型 ですが  一応   女の子 なんだもん v



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『せつこ』ちゃん連想しちゃったんだ。笑
ほんと、私もドロップ買ってあげたくなっちゃったー

すごいね。蛍なんてしばらく見てない!
せつこちゃん…いや、もみちゃん
貴重な経験したね。

あと、ドレッサー超かわいい☆
うちだったら絶対取り合いになって
大変な事になる!だから
りかちゃんのドレッサーで我慢してるよ。

もみちゃん沢山おしゃれしてねん。

~ ぴろち さま ~。

うちの、せつこちゃんも 一応 女の子
なんだと 改めて 思ったよ。

お風呂上がり と 朝 おきて
鏡 見るけど どこで 覚えたのか・・・

わたしか・・・。

子供って見てないようで 見てるのよね
悪い事は 出来んよね・・。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
