--------



2008-07-31

おいでん

     日曜日  『 おいでん 祭り 』 に行ってきました。

    花火  が 15000発 上がるのです。

         朝からお友達が 場所 を 取ってくれました。

          花火がよく見える  絶景 ポイントです。

         P1040873.jpg

        お友達ので お弁当     を作ってもらい 

                13人分 

                             
                    さぁ~ 出発 

       テクテク   歩いて 向かいました。


              P1040878.jpg

       紅葉は 初 花火  です。

           横にいるのは お父さんでは なく お友達 

     生まれた時から   みんなに  かわいがって もらってます 

                    人見知りもなく 慣れっこ です。

        
          P1040877.jpg

          夕食 タイム 

       ヤキソバ   おにぎり  ウインナー 

        卵焼き  チキンナゲット   からあげ 

           ミートボール    そうめん 

                       ビール 

               P1040879.jpg

                   それに ポテト 


                 ピクニック みたいで 楽しい~。 おいし~。
 
          作ってもらって 感謝  感謝 です。


                     おっ


                     花火が 始まった Brilliant.
     

        P1040880.jpg

                  始まり ~  

 
              P1040888.jpg

                     キレイ~  


          P1040951.jpg

               真っ暗になって 一層 花火  キレイ 

                   連続 で 打ち上げられます 


               ここで  デザート タイム 

              
                     おやつは 絵 カキ氷 
  

               P1040897.jpg

        カキ氷機 を 買ってきて 『ゴリゴリ』 回して作ってます。

  
          いちご 練乳   と    抹茶 あずき

                    たまりませ~ん 

 
                P1040898.jpg

           紅葉も モリモリ と 食べてます  


                 『 冷たくて おいしいねっ 』

               P1040935.jpg

       花火 見るの初めての 紅葉でしたが 音♪ とか 全然 へっちゃら 

         ずっと 『 すごい すごい 』 って みてました 

      
            
            P1040967.jpg


                本当 すごい 花火 です 


           P1040993.jpg

       クライマックス 最後は 『 ナイアガラ 』 で 終わるのです 

        
           飲んで  食べて  花火見て 
         

                      夏祭り って ステキ ~  v

           

     



    



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★はじめまして★

こんにちはe-343おいでんまつり、いいですねぇ。我が家は、まだベビーが小さいので、現場はいけません。なので、写真を見て楽しませてもらいましたe-484とってもきれいに撮れてますねーe-420紅葉ちゃん、とってもキュートe-266

~ kirararie さま ~

こんばんは。はじめましてv-238
コメントありがとうございます。

私もサクラさん からのリンクで覗かせて
もらってます。
4ヶ月のベビーちゃんがいるのですね。

紅葉もそんな時期があったなぁ~と
思い出しなつかしいです。

来年になったら花火大会行けるかなv-236
楽しみですね。

キレイな花火だね~それに楽しそう!
行けなくて残念!!
もみじちゃんにとって楽しい初☆花火大会になったね♪

~ さくら さま ~

ホント 会えなくて 残念。
来年は 一緒にいけたらいいなっ。

花火の音にも動じず、肝がすわってます。
多分 私似ではないと 思われます 

私は肝・・小さいし 笑 

久々にいきなり出てきてゴメ~ンv-8誠にすみまメ~ンv-222

やっとの休暇・・・v-12でも2日間のみv-40

おいでん楽しそう~v-221ってだいぶ前の話かv-10

お盆休みは無しで荒稼ぎv-61しまーすv-222

次回はいつ集まれるか未定な状況v-12

年末の忘年会には顔出せるかなv-11

目指せ年収1000万で頑張ってますv-221

皆に宜しく~v-218

~ ナガジュン さま ~

仕事お疲れさんだね~。
倒れんように・・・。

年収1000万か・・・。
ステキv-238
何買ってくれるの??

車でいいよ。
そうだなぁ~。 BMW X5 でいいよ。笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
