--------



2008-08-15

プール

    磯ちゃんがお盆休みが取れたので 
       
           『 恵那峡ワンダーランド 』  に行ってきました。


      磯ちゃんの お父さん・お母さん が 

              住んでいるところから車で 10分 くらいの 所です。


       朝、 お母さんのところで  朝ごはん  を食べて出かけました。


      夏休みだし、お盆だし すごい混んでいるとは 思いましたが・・

          覚悟して Let's GO ~  


                小さな遊園地・・。

      あらら~  あんまり 人  いませんよ。


             
                もみじ16 001

      
         写真を見ても 全然 人 いないんですよ。

            穴場な遊園地     かも しれません・・・。


               もみじ16 005


                     くまさん  の 乗り物 に乗って


               もみじ16 023

                   
              ドラゴン の 乗り物に 乗って 



 
          紅葉が楽しみにしてた 『プール』 へ GO~ 


            もみじ16 030

           
                   水着に着替えて 

  
           もみじ16 042


           紅葉ぐらいでも 入れる 幼児プール があるのです  ひよこ



         もみじ16 048

      
        水遊びが 大好きな 紅葉 うれしくて しかたありません・・・グー!


            もみじ16 051

        プールだって 全然 人もいず・・・。

                        遊びたい放題  


              もみじ16 076


              大人も入れる ちょっと 大きいプールにも 入って 

         私と磯ちゃんは 何年ぶり??の プールか・・・。

               私は 泳げなくなってました・・・ 


              もみじ16 059

      
     ちょっと 前までは 顔に 水が かかると泣いていた えーん 紅葉でしたが、

            今日は自分から 顔を水につけるように なってました。

       
           もみじ16 084

         
                いっぱい いっぱい 遊んで   満喫 



              もみじ16 029

      
                楽しい プールでした  波

                     着替えて 帰ろう 

        この後 紅葉 はおお泣き・・えーん・。

               そう・・・まだまだ 遊び足りず・・・。

              子供のパワーって すごい デス 


           もみじ16 089
 
            波   僕も プール 入りたいよ・・・・・。

                  泳げない わんこだけど  jumee☆faceA3



              


                






        
           


       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恵那峡ワンダーランドへ行って来たのね。たぶん、以前の名前は、恵那峡ランドだと思いますが、私達もよく遊びに行ってました。たしかに穴場かも・・・

めっちゃいいじゃん~貸し切り~♪
この間の水着はセクシーな感じで
今度のカエルちゃんもかなり可愛い~v-535
もみじちゃんの最後の写真が切ない・・・と思ったらもっと遊びたかったのねぇ~。
子どもパワーはほんとすごいもんね。
こっちは、クタクタだよねぇ~(笑

~パッピーママ さま~

あら お近くに住んでいたのですか?
まだ、小さい紅葉にはちょうど
いいくらいの遊園地ですね。穴場でしたv-238

~ hiro さま ~

はぁ~い v-222
貸切みたいな感じでした。

水遊びが大好きだからずっと
入っていたかったみたいです・・・。
大人が 本当 クタクタ です。

車では爆睡の紅葉でした・・。
水遊びって 体力使うから 
疲れてすぐ寝てくれるから助かります。

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
