--------



2005-12-08

プレゼント

パパから誕生日プレゼントもらったよ。
blue bleu bleueのダウンのベスト。

シェビーとおそろい。
コレ着たら暖かいだろうな~。
磯ちゃん(パパ)ありがとうね。
20051208124656.jpg

20051208124804.jpg
リバーシブルだって。かわいい~。

あと・・。ばぁばぁからももらっちゃった。
ベロアのドレス??とケープ。コレ着て散歩は出来ん・・わ。
お出かけの時着ようかな??20051208124934.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タホちゃん、お誕生日おめでとお~~v-238ケーキどこのお店?美味しそうだし可愛い!
ダウンベストもおっしゃれえ~☆シェビーくんタホちゃんによく似合いそう♪
タホちゃんのドレス姿またブログにUPしてくださいね。
ブログ、リンクさせていただいていいですか?

かわいいダウンだね~v-238
これからの季節にはGoodv-221

ベロアのワンピ☆お嬢様風だね。
お散歩には。。。
これからクリスマス・お正月などイベントが盛りだくさん♪
お出掛けにはキュートでいいかもねっ。

ところで。。。
タホちゃんって凜に似ていると思うんだけど~
おめめの感じとか!!
似てると思わない??

~YUKO さま~

ありがとうございます。
ケーキは、家から100歩??ほどにあります、
ミルク&ココアのお店のものです。
1000円です。直径9センチ、2匹で分けても
多いくらいです。e-313

ブロクリンクですか??こんなものしか出来ない私・・。言葉も少なく・・。画像も小さく・・。めっそうもございません・・。
それでも、よろしいのでしたら喜んで・・・v-346

~れおまま さま~
とても着て似合うほど
おひとやかではないのですが・・。

ついつい買ってしまう・・私の悪い癖です。
クリスマス会会えますか??
楽しみにしてます。v-259

そうそう、私もずっとおもっていたの。
凛ちゃんとタホ似てるって・・。
ミミ伸ばしたらさらに似てきたよ。v-22

もしかして??おとこ??いえ、いとこかしら??
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
