--------



2008-08-29

お友達

        お友達のお家へ  遊びにいってきました。

        紅葉が月2回 通ってる 『 リズム 体操 』 の お友達です。


             4人のママと 5人の子供たち 大集合 

                 

         紅葉15 121
   


        新築のお家で 子供たちは おおはしゃぎ 


         紅葉15 126

         紅葉よ~ 頼むから お家  壊さないで おくれよ~。

    紅葉15 124

      
                ちゃんと  お友達は おとなしく 座ってます。

        
                        

      お庭で 『 プール 』 を する予定に なって いたので 
          
           早速 着替えて プールへ  GO ~ 


         紅葉15 129

           
             ぴちゃ   ぴちゃ   じゃぶ   じゃぶ  


         紅葉15 149



               楽しいなぁ~。 みんな 笑顔 満開 です グー!



             紅葉15 163

                    お友達 たくさん で 遊ぶと たのしいねっ 


        『 プール 』  の 後は さぁ お昼  ごはんだよ 。


           紅葉15 168

      お腹 空いていたのかな??  もりもり みんな 食べてます 

         紅葉は 『 ピザ 』 の上だけ・・・。おいおいっ。それは いか~ん 

                                       
      
         紅葉15 171

      
         おまけに 羊羹が 好きな紅葉は パクパク 食べ・・・。
 
            お友達の分も・・・。 止めなければ 1本 食べるところでした 

  こんな 羊羹好きとは 知らなかった・・。 よっぽど おいしい 羊羹だったようです。

                    ( あの、有名な 「とらや」でしたから・・ )


      ニコッ♪ ママたちも  おしゃべり  も 弾んで あっという間の1日 でした。

                また、 遊ぼうねっ 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはっ!!

お久ぶり~です。
もみちゃんもけちこちゃんもけちおくんも~
夏ばてしていないみたいですねっv-218
家族でこの夏を満喫したかな??
お教室で沢山のお友達が出来たのね。
プール遊びのもみじちゃん♪
楽しそう~~。
まだまだ暑い日が続くみたい…
夏バテに注意してねv-237

~ れおまま さま ~

お久しぶりです。お元気してますか??

わんこも紅葉も元気モリモリですよ。

今年は沢山プール遊びしましたよ。

夏バテ v-38 しないように 気をつけますね
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
