--------



2008-09-06

メガネ が お気に入り ?



        紅葉は 磯ちゃんの 『 メガネ 』 で よく遊んで います・・・。


           P1050102.jpg


   壊すのも 好き  おかげで 3つも メガネ を 破損 

      なんで  壊れた メガネ  この辺 接着剤 で 

        くっ付けて あります・・・。 2度と 折りたたむ事は ありません・・


      と いう事 で  紅葉に 『メガネ』  買ってあげました。


             かえるくん のかたち した めがね    こちら


              P1050065.jpg


          『ドラえもん』 ドラえもん に 出てくる

                    『 のび太 くん 』 のび みたいです。

   
               P1050077.jpg

              眼鏡   MY  メガネ うれしい ようです ニコニコ。 横向き

               
                   P1050070.jpg

                       テンション も 手書き風シリーズ矢印上      


    P1050076.jpg

           
        笑えたので ついつい かめら   jumee☆camera2b  撮ってしまいました 女の子






    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いめがねですね。
とっても似合ってる!v-218
これは子供用ですか?
お洒落なグッズを見つけるのが上手~。
もみじちゃんも笑顔いっぱいだね。

おめでとう~☆

今日お誕生日だよねぇ~おめでとう~v-315
早いねぇ~もう2歳だもんねっ。
うちの甥っ子もサングラス大好き~e-116
アイス食べるときは、サングラスを頭の上に。
食べ終わるとサングラスをしておしゃぶりして、帰っていきま~す(爆
今年も素敵なプレゼントが届いているのかな?
元気いっぱい2歳も楽しい思い出いっぱい作ってね(^_-)-☆

~ よこりん さま ~

は~い 子供用メガネです。
ホント いたずらっこで 困ります・・。

親ばか?? カメラで写してしまいました。

~ hiro さま ~

ありがとうございます
無事2歳迎える事できました。
甥っ子さん 
サングラスにおしゃぶりって・・・

かわいすぎる・・・v-238
是非見てみたいですv-345

かわい~い~♪
もみじちゃんうれしそう!!
この笑顔がたまりませんな☆

~ さくら さま ~

かわいい??
そう言ってくれると 
産んだかい あります・・笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
