--------



2005-12-13

もうすぐ・・クリスマス。

家にもクリスマスツリーを飾ったよ。
20051213224114.jpg
スチールのクレスマスツリー
これなら、タホも噛まずにすみそうだ・・。20051213225257.jpg

20051213225344.jpg

こんなわんちゃんの形のクリスマスブーツも見つけちゃった。
20051213223922.jpg
あたちは、ブーツより、中身が興味シンシン。
20051213225947.jpg
早く食べたいよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキなツリーですねv-237
けちこさんのお宅はスタイリッシュだなあ~
雑誌に出てくるおうちみたいv-238

おっしゃれ~♪

こんな おしゃれなツリーがあるんだぁ!
けちこちゃんって ホント お買い物上手だよね。
これなら クリスマスが終わっても、
ちょっとした 物掛けにつかえる? (*≧m≦*)

タホちゃん 早く プレゼントのおやつ 食べたいよね。
もうすぐ クリスマス♪ 楽しみだね。

~YUKO さま~

白が好きで・・。前も白いツリーだったのですが・・。間違いなくタホがかじってしまいそうで・・。
頑丈な物にしました。

YUKOさんの壁掛けのツリー素敵です。
家は賃貸なので壁に穴があけられず・・・。
断念です。

~さるとび さま~

そうですね。けちおは、靴下かけになると言ってます。収納する場所がなく・・。クリスマス過ぎたら
今度はお正月の物でも飾ります・・・。

クリスマス会もうすぐですね。
久しぶりに会える、さすけクンとあかねチャン
楽しみです。もちろん、さるとびさん、おやぢさんもです。宜しくお願いします。

うわぁ~~~~

 いつの間に ブログ?
って かなり 前からではないかぁ~~!!
ぶっくりんこ v-405
訪問履歴 見ることなく。。。
気づきませんでしたよ。 
 
おしゃれなツリーだね。
うち? うちは。。。
ふ。。。 今年も 出さないみたいだよ?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

付け足し。

何度も すいません ^^;
ブログ、リンクしてもいいですか?

~まき さま~

お初コメントありがとうございます。
発見されました???v-407
ほとんど公開しないないのです。

だって・・。上手く出来ないし・・。v-399
恥ずかしいのです。
そんなのでもよろしいのでしたらリンクして下さい。

まきちゃんツリーいらないじゃん・・。笑
お家の周りツリーだらけ??
いのししにリボン??e-191
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
