--------



2008-10-30

ハロウィン



      磯キチ が チクチク と  ミニー ミニーの 服 を 縫ってくれました。


              ワンピースの下に履く パンツ  パンツ  セット で。

                もみじ18 038


    Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)   今日はらっこくらぶで 『 ハロウィン ごっこ 』 してきました  Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)

              ミ二- ミニーちゃんは そのための 衣装 です。


                わんこ もみじ 19 125

             アップロードファイル    お菓子を 貰いに 歩いて 回りました。


       わんこ もみじ 19 107

                       わんこ もみじ 19 130


       先生 方 が  いろいろ  飾り付け してくれました 

                そして・・・仮装まで。   すごかったです グー!

              わんこ もみじ 19 118

          記念写真 を 撮りたかったのですが・・・。

                 なかなか 撮れず・・・ 

         わんこ もみじ 19 119

            どうしても 横向き・・・ orz


    わんこ もみじ 19 137    わんこ もみじ 19 148

             お友達 と 一緒に  パチリ 

       シンデレラ & ミニー     リロ & スティチ & ミニー

              わんこ もみじ 19 123

              ハロウィン01  楽しい ハロウィン と なりました  おばけ

        わんこ もみじ 19 142

              ノンタンと    ハイ   ポーズ 

                
                    このあと、 お天気が良かったので
                         
               『   愛知牧場    』 に 行きました。

                         それは 次回 









     
 




            

  
         



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワンピースかわいいね~
お耳のレース&リボンもかわいいね!
磯キチさんの手先の器用さには感心してしまいます!!
うらやましいな~
あまりのかわいさに“モミニーちゃん”と呼んであげたい…

~ さくら さま ~

ありがとうv-238
『 モニー ちゃん 』に
ならせていただきました 笑

私も器用だったら作ってあげたいのだが・・・。

頑張って作ってみますv-91
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
