--------



2008-11-21

紅葉狩り


  ディズニーランドから 帰ってきて 次の日

  らっこ くらぶの 後、 恵那に 『  紅葉狩り   』 行ってきました


   紅葉狩り 083

         葉っぱも 赤く 色付き とっても 綺麗でした。

    お腹も空いていたので、 五平餅 を 食べに 行きました 

  
    紅葉狩り 053

      最近、食欲のなかった 紅葉も 食べる  食べる 。

          おかげで、 食べ終わったら  こんな 顔に なっていた。

      紅葉狩り 056

    お腹も いっぱいに になったので、 遊覧船 に 乗りに行きました 

       紅葉狩り 078

                   紅葉狩り 084

           とても 温かく 、絶好の 紅葉狩り    です。

   紅葉狩り 061
 
      私    紅葉   磯ちゃんの お父さん です。



          お散歩も 気持ちいいです 

            紅葉狩り 076

              落ち葉 拾いに 夢中の 紅葉 です 

紅葉狩り 065  紅葉狩り 071

                              

    写真を 撮ろうと すると この ポーズ  の紅葉

                なんだ  このポーズは 

      
        遊覧船 に 乗る時間 が来ました。

   紅葉狩り 095

              ステキな 景色です 

 紅葉狩り 101  紅葉狩り 102

     雲1つない 天気 いい感じに  写真が 撮れました。

   紅葉狩り 103  紅葉狩り 123

          キョロキョロ 紅葉    はしゃいで います。

    紅葉狩り 137

    遊覧船 から 降りたら 、 アヒルとカルガモ が遊びに 来てくれました ひよこ

          次は 恵那峡ランド へ GO~ 


     紅葉狩り 142

          なっなんと だれも いませんでした。

             まさしく、 貸切 でした。

  紅葉狩り 162

    磯ちゃんの お母さんが 観覧車 観覧車  に 乗りたい と いうことで 

         観覧車に 乗りに いきました。

      紅葉狩り 163

    だれも乗ってない観覧車 ちょっと 怖い 


紅葉狩り 168 紅葉狩り 169

   誰かさん は  へっちゃら なようです・・・。

          観覧車には私達だけだったので

    大人たちは 落ちたら どうしようとか・・・ 忘れられたら どうしようとか・・

    そんな、話で 盛り上がって しまいました 笑

     紅葉狩り 176

       日が暮れてきたので 帰りましょう   
 
      紅葉狩り 147

       楽しい 『 紅葉狩り 』 なりました。

             そして   次の日の夜・・・・  1本 の電話 が・・・。

                          タホが おばあちゃん に なる日です 


     















    






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅行&紅葉狩り…とっても楽しそう!
素敵な誕生日プレゼントだね
紅葉狩りでのもみじちゃんのポージング…なかなかGOODです♪

~ さくら さま ~

秋はお出かけしたくなっちゃうね。
お天気が良ければなおさら v-238

来月から 磯キチ 単身赴任で
いなくなっちゃうから・・・。
思い出作り??? 笑
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
