--------



2005-12-21

今日は???何の日??

今日はボクの3歳の誕生日です。
    もう、おやじの領域の入りました。

 ちょっと早いけど昨日、ママとパパがご飯を
 食べに連れて行ってくれました。ヤッタ~

20051221135228.jpg 20051221135000.jpg
  名東区にある「SHU SHU」です。 よく行くDOG cafeです。
  とってもおいしくて、オーナーさんもとてもいい人です。
20051221135148.jpgいろいろメニュ~もあり
20051221135051.jpg 20051221135032.jpg
ボクたち用のメニューもいろいろあるよ。
ささみのベジタブルMIX と かつおぶしとトマトのわんこパスタ


20051221135128.jpg 20051221135111.jpg
待ちきれないわん!!
20051221140912.jpg  20051221140949.jpg
わ~ぁ おいしそう いただいま~す。
20051221141029.jpg
ケ~キまで!!

20051221141103.jpg ママのご飯
豚肉と水菜の・・・。忘れちゃった。おいしかったってママが言ってたよ。
 パパの撮り忘れたらしい~。

 おいしかった。パパ ママ 
 また、行こうね~
 ご馳走さまでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
シェビーくん 3才ね。
なんだか 素敵でおいしそうな 誕生日だったねぇ。
よかったね♪ シェビーくん♪ 
 
3歳も たっぷり タホちゃんと仲良く
健康に しあわせに。。。 e-266

シェビー君HAPPY BIRTHDAYv-238
ロミオと同い年だね。

「SHU SHU」さんは知ってるけどまだいった事はないです。とってもオシャレなお店ですね。
今度行ってみます。

雪、すっごい降ってるんだけど・・・
明日ロミオ&ジュリー、トリミングの予約入れてるのに・・・どうしよう!!

~まき さま~
お祝いコメントありがとうございます。
シェビーも3歳はやいですね。
これからも宜しくお願いしますね。

先日、まきちゃんに頂いた誕生日プレゼント
履いてますよ。POOちゃん低反発で気持ちが
いいですね。
キャンドルは来年のクリスマスに・・。
今日は夜勤なのです。

~YUKO サマ~

お祝いコメントo(*^▽^*)oありがとうございます。
この間はビックリしました。
トリミングで偶然お会いするなんて・・。 

今度、一緒に「SHU SHU」にいきませんか??

遅くなっちゃったけど・・・

シェビーくん おめでとう!!!
お誕生日は すごい ごちそう♪
幸せな 3才のお誕生日になったね。
この1年も 元気に過ごしてね。
そして、タホちゃんに負けずに がんばれ!!!
でも・・・ タホちゃんにタジタジのシェビーくんが
かわいいんだけどね ヾ(´ε`*)ゝ

~さるとび さま~
ありがとうございます。
いつも、タホに負けているシェビーですが
これからも、クヨクヨせず頑張ってもらいたいです。

さるとびさん、画像2つ並べて出来ました。
すごい、感激です。教えて頂きありがとうございます。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
