--------



2009-05-23

はまりもの


なんだか 最近 私の 『 はまり 』 が お弁当 作りに なってました・・。

 デコ 弁 キット とか のりパンチ とか 買って  チョキチョキ してます


       デコ弁 作り を 始めて 第3弾  は

         『 ねずみさんの おかか お弁当 』

   ご飯に 醤油とオカカ を混ぜて ねずみさん   の 体 を 作りました。


20090523142835


   
    第4弾 は 『 3匹の コアラたち 弁当 』 たこさん 付き 

      
     20090523142832

 
   たこさん の鼻は小さい ウィンナーを 切って パスタ で 刺して 付けました。

       は   黒ゴマ です。

   20090523142829



    第5弾 は 『 トトロ 弁当 』  トトロ

20090523142823


        トトロのゆで卵は  煮たまご を 半分に切って
  
               チーズ と のり で 体 や 顔 作り 

              耳は おしゃぶり昆布 を 刺しました。


20090523142819


       ご飯は 紅葉が食べやすいように カップに 入れ 

          あとは のり と チーズ で デコレーション

         ねこバス と   まっくろくろすけ まっくろくろすけ の完成です。

              ご飯部分は なぜか 磯ちゃんが 作ってました・・・

     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お弁当、おいしそう!v-10
キャラ弁は作り出すとはまりそうですね。
もみちゃんも、喜んでたくさん食べてくれそうだね。

私も、高3の娘のお弁当に、こっそりトトロを入れてみようかな。v-392

すんご~い!
見てるだけで楽しい!
磯ちゃんもキャラ弁作りに参加して愛情たっぷりのお弁当だね♪

~ よこりん さま ~

ぜひぜひ お弁当 作ってくださいなぁ。
高3なら お弁当生活も 残りわずか・・
思い出に残りますねっ v-238

~ さくら さま ~」

さくらちゃんも ベビーちゃんが生まれて大きくなったらつくってあげてくださいな。

さくらちゃんなら とっても 器用 だから
すごいのできそうv-238

私、不器用だから もっと 頑張るわ v-356

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
