--------



2009-09-01

お元気ですかぁ~??


  あれあれ 前回の更新から 1ヶ月・・・・

   9月に なって しまいました・・・・。

  私・・・ なんとか 生きてます 


    5ヶ月 だと いうのに 毎日 嘔吐 嘔吐  


               いつになったら  止まるのか・・・。


      順調なのは 体重 だけ・・。 吐いてる割には  吸収が いいもんで。


   先ほど、 紅葉 は おばぁちゃんと  サンドイッチ屋 さん に 出掛けました

         しずか だなぁ    久しぶり 1人の 時間です。


    もうすぐ    紅葉も 3歳 になります。

                 早いものです 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはっ♪

けちこちゃん、元気そうで良かったv-237
つわり。。。今回も大変そうだねv-356
無理しないで~あと半分、妊婦生活を
頑張って~~v-91

紅葉ちゃん、3歳になるのね☆
ホントに早い!!

つわりがきつそうですね。v-12
私も7ヶ月くらいまで、ムカムカして辛かったですが、その反動で8ヶ月から急に沢山食べて、すっかり妊娠線ができてしまいました。v-406
紅葉おねえちゃんもいるから、大変だと思いますが、無理せず辛い時を乗り切ってね。

落ち着いたら、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしてます。
気分転換したい時は声かけてくださいね。

こんにちわ

初コメします

体調があいにくのようで心配です
けちこさんもぅ5ヶ月なんですねんか瓩い覆 

ゆいとは1ヶ月経ちました倭衒僂錣蕕困曚曚┐??殕蠅蠅覆里韮吋検診に行ったらものすごく僚鼎?┐討泙靴
授乳中手足がしびれちゃいます
来週から自分ちに帰ります
まだまだ慣れなく不安もありますがボチ②頑張ります

早くつわりが落ち着く事を願ってます
お大事に

~ れおまま さま ~

お久しぶりです。お元気ですか??
コメントありがとうございます。

今回もずっと 吐いてます・・・。
いつ終わるのでしょう・・。

はやく 普通の 生活に 戻りたいです。
あと 半年頑張ります v-91

~ よこりん さま ~

なんとか 生きてます  笑

秋になって 涼しくなってきたら
体調もよくなってきますかねぇ・・・。
そう 願いたいです。

また、体調が良くなってきたら お会いしたいですv-238

~ まゆ さま ~

お元気ですか???
出産後なのに コメント ありがとうね v-238

ゆいとくん すくすく 大きく なってくれるといいねっ v-73

落ち着いたら会いましょう。
ブログ 覗きにいきますね v-352
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
