--------



2009-10-26

妊娠 7ヶ月 

もう     妊娠 7ヶ月 に入っている 私です・・・。

  なぜ か まだ 体調が イマイチ で 吐いて いるのです・・・じー


   おまけに お腹 よく 張る 今日この頃・・・困り顔


    なかなか 楽しい 妊娠ライフ が過ごせて ませんが・・・

      あと 3ヶ月 頑張ります  

    性別・・・・ 出ました。 どうやら・・・ 男の子 らしいです。

  

     そうそう  うちの  たち は 元気 モリモリ です。



           23もみじ 046

     サバー と シ ェ ビー は カット   してきました。


         23もみじ 045

   


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りです。
体調が心配で、メールしようと思っていたところでした。v-410
あと、3ヶ月無理しないでね。v-345
男の子v-205なんですね。v-352
会えるのを楽しみにしてます。v-354

久々のコメントです。
男の子だったんだ!
いつもみんなで遊ぶと女の子だらけだったから
新鮮だなーv-238

楽しみだなー ふふふ。

無理しないようにがんばって!

~ よこりんさま ~

ご無沙汰 してます。
なかなか エステ会 参加 出来なくて ごめんなさいv-356

早く体調よくなるといいんだけど・・・。来月こそはv-343

~ひろち さま~

コメントありがとうv-22

ひきこもりの 私なのになかなか
更新できないでいます・・・。

そう・・・男の子でした。
もう 3回 言われたので
間違いはないかと・・・思われます。

あこがれの姉妹ではなかったのよv-355
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
