--------



2010-07-05

梅雨です・・・。

  またもや、皆様 お元気でしょうか

  あれから 2ヶ月が経ってしまいました・・・。
  覗きに来てくれた 皆様 ありがとう ございます 


  紅葉も 楽しそうに 保育園に行っています

   相変わらず あの 頭 は  健在 です  

   もみじ25 002

 蓬 も スクスク  成長中 ・・。

   この間 体重が少ないと 言われましたが・・・ 早いですね 

         もみじ25 014


    まもなく 5が月 です。

  首もしっかりしてきて、 半分 寝返りをし、 なん語 も もにゃもにゃ 

    
 ヨダレも だ~だ~ です。


 2人目って ホント 写真 撮らずに  あっと言う間 月日 が経ちますね いかん いかん

         もみじ25 100

   
   もみじ は よもぎ  に 保育園 で 習った 歌  を 聞かせています  

    保育園の   月 1 の  お弁当の日 
        
               


        もみじ25 022

                     『 ピンクくまさん弁当  』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー更新待っていたよ。

みんな元気そうで良かった☆
毎日雨でなかなか外行けれなくて
退屈だよね・・・
しかし、よもぎくんもう5ヶ月なんだー!
はやいーーー!!

みんな元気で安心しました。v-22

もみじちゃんは、すっかりお姉さんだね。
なんだか、頼もしくなってる!

お弁当も可愛いv-344
こんな素敵なお弁当なら残さず食べちゃうね

~ ひろち さま ~

コメントありがとうねv-238

ひろちは元気してる??
子ども達は夏休みかしら??

落ち着いたら会いたいねv-22

~ よこりん さま ~

お久しぶりですv-238
なかなか予定が合わずで 
ごめんなさいですv-356

今度会えるの楽しみにしてます。
大きくなった 蓬 見てやってくださいなv-511
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
