--------



2010-08-25

夏休み

    暑い日が続きますね。

 2週間  ほど  紅葉の夏休みがあり・・

   に向かう事も なく・・・。

     やっと 今日から 登園 です 

24もみじ 009
 


  そうこうしているうに、   蓬も6ヶ月になり   まもなく、7ヶ月・・・


   早いもんです 


 転がっては 泣いているので 家事も出来ず おんぶ1日してるワケにもねぇ

    寝ても 30分 くらいで 起きてしまうので 

  おまけに、紅葉がすぐ、蓬にちょっかい出して、 起こすのです。

  私     怒  怒 

   そこで・・・・
  

  買いました 

    『 歩 行 器 』

   24もみじ 102


  なにかしら、紅葉のお下がりばかりで・・。

    今回は  蓬 に プレゼント 

24もみじ 116

  一応、 嬉しそうには 乗っています 

   私も 少し 家事が出来るかな 



      
  夏休み・・・磯ちゃん 仕事だわ

   蓬はまだ小さいから 遠くにも行けず・・・。

  そこで  

『   庭 プール   』

24もみじ 129

   こんなんでも 楽しめる 

 24もみじ 134

  大人だって   ( 磯ちゃん )

24もみじ 122

  まだまだ 暑い日が 続きますが 皆様、体調を 崩さないように ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉ちゃんも蓬くんも大きくなったね!

プール大きくていいな~
気持ち良さそうだね!

うちも昨日からフウナの幼稚園が始まったよ!夏休みボケで
生活のリズムを取り戻すのに苦労します。。

~ ひろち さま ~

うちも~
夜更かししてたから
朝が大変よぉ・・・。

まだまだ 暑い日続くから
体調崩さないようにね~。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
