--------



2010-09-09

4歳になりました。

  9月7日 紅葉 4歳の誕生日 です。


もみじ25 012


   今年の夏で 身長が 2センチ 伸びました

   このまま 元気に 成長 することを 祈りつつ・・・





   ささやか ですが 家族で 『お誕生会』しました


 夕食は 手巻き寿司    にして・・。

もみじ4さい 002


  でも 紅葉は寝起きで・・・

もみじ4さい 004

   ご機嫌 ナナメ 



  ご機嫌 を 直してもらおうと・・・。

  
   おばあちゃんが 『  プレゼント  』  を・・・ くれました。

           

               

もみじ4さい 022


   プリンセス セット   


   最近 もみじ は 『お姫様になりたい』 って 言ってます 

          そんな お年頃 です。

        たまに お雛様  おひなさま   の服   が ほしい   
                    
                                  
                                  間違えとります・・・

                おひな様、おだいり様、三人かんじょ、五人ばやし、の  ねぇ・・・。

                       あるかしらねぇ~ 

もみじ4さい 018

とっても 喜んで   

もみじ の ご機嫌も 直ったみたい 

        さっそく 着替えてみたが・・・


         もみじ4さい 048

          おひめさま   というより・・
                
                          大屋  政子 ・・・。



         もみじ4さい 040


      それでも もみじ は  『 おひめさま 』 って ~

                  くるくる 回っていた  

             
                            次回 へ つづく  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪
お久しぶりです(^O^)

まずはもみちゃん4歳おめでとうo(^-^)o
もう4歳なんだね☆早いなぁ~

最近はお姫様になりたいだなんて女の子だね( ´艸`)かわゆいです♪


おばあちゃんからのプレゼントにビックリ!!
今はおもちゃでも本格的ですね(^^;)
すごくお似合いです♪


でももみちゃんの御機嫌ななめなお顔もかわゆいなぁ(^O^)
蓬くんのお姉ちゃんとしてますます成長してくれそうなもみちゃん☆また会いたいな(●^▽^●)/''


~ 優斗 ママ  さま ~

  おひさしぶりです。

  お元気ですか??

  お祝いコメント ありがとうねっ


  優斗くんもスクスク大きくなってるかな?

  ぜひぜひ 今度 新居に 遊びにいかせてね。 
  紅葉、蓬、優斗くんと 遊ばせたいいなっ
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
