--------



2010-09-14

予期せぬ 出来事

  こんばんは、更新 遅くなりました・・・。

  実は 蓬が 『突発性発疹』になり 熱が出てました・・

      昨日から全身にポツポツが・・・。

  回復 している矢先・ ・・  今度 (さっき) は 私が 蓬の耳   を 綿棒で

刺してしまい、耳から 流血   大泣きだわ  結構、  血 出て・・・ね。

  急いで 救急病院に 行って来ました。  そして、先ほど 帰宅 

   外耳 と 少し鼓膜が 傷 ついていました 

   幸い 大事に至らなくて・・       大丈夫です

  いかんね~ 赤ちゃんって 急に予期せぬ 動き するから ・・・。

  参った 参った  気をつけよう   ・・・       。

        よもぎ は疲れたようで 帰りの車で 


                ということで 誕生日 の つづきは 次回 

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ☆

お疲れ様でした(>_<)

耳掃除は母親が神経つかいますよね(^_^;)
すぐ動くしぃ~あたしもヒヤヒヤしてやってます(>_<)


8月終わりに優斗も40度の熱が3日続き4日目もまだ39度近くありで大変でしたが熱が下がり始めたら体中に発疹が出て、突発性2回目でした(^_^;)


その時も耳ばかり触るから気になって耳鼻科に連れていきました。中耳炎が怖かったので!結果大丈夫でして優斗も今は元気いっぱいです(^O^)

蓬くん早く元気になって優斗くんと遊んでね~♪


ママお疲れ様でした☆ごゆっくりお休みください!

~優斗ママ さま~

お返事遅くなりました
ごめんね。

本当、いかんね。
耳掃除 怖くなったわ  あはっ。

あらら 優斗くんも突発??
紅葉なかったから・・・。
男の子は弱いのかね??

過ごしやすい時期になってきたね。
子ども達一緒に遊ばせたいわ v-238
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
