--------



2010-09-15

バースディ ケーキ

  
  こんにちは  

  今日も 蓬の耳鼻科 に 行って来ました・・・。

  先生 いわく・・・。

 
   耳の奥が 腫れていて 見えません・・・

なんで 毎日 通院 になりました  あちゃ 

   よもぎ さんよぉ~  すまないねぇ 


 


    そうそう   もみじ  ね・・・。

  今年も 頼みました   デザインケーキ 


    今年は 

もみじ4さい 056

   プリンセスの アリエルのケーキ

     
     もみじ4さい 064

     
    もみじ は   プリンセス  が好きな お年頃 ・・・


  もみじから  ケーキの 取り分け の 要求  こんな感じ だった。

            


もみじ4さい 075
             
 顔だけ・・・      

      まぁ   いいかぁ 
 


            もみじ  4歳お誕生日 おめでとう 



私達からのプレゼント まだ 届いていないのです。


             今頃 どこに あるのでしょう 

  それとも     





             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓬くん 大丈夫かな?
早く治るといいね
本当に予期せぬ事って起こるよね
我が娘っこにも ヒヤヒヤさせられる事があります…汗

そしてそして 紅葉ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!

紅葉ちゃんの笑顔に夫婦共々癒されて
います♪

おひめさまに変身した紅葉ちゃん
かわいかったよ~

~さくら さま~

お祝いコメント ありがとうございます。
はやいもんで4 歳 となりました。

なんやら 自我が芽生え・・
第1反抗期を むかえて おります。

お互い子ども達も成長楽しみだね。
また、遊ぼう v-238
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
