--------



2010-11-15

デコ弁

   紅葉は  『 月1 』  保育園に お弁当持参 します。

   月1 では  なかなか 腕も上がらず・・・。器用ではない 私・・・ 


   仕事を始めた 私 保育園帰りは 仕事場で 過ごす 紅葉に

   お弁当 を    ハラペコ で 帰ってくるんで 


      デコ弁 

もみじ26 194

あじさい 弁当

1弁当 028


カエル 雨の日 弁当

お母さんカメラ 470

トトロ 弁当 1

もみじ4さい 076

トトロ 弁当 2


24もみじ 020


ライオン 弁当

もみじ25 022


ピンク くまさん 弁当

1弁当 001

 手抜き やきそば パン

1弁当 059

もみちゃん 弁当

1弁当 037

たまごっち & らぶりん 弁当

もみじ26 216

  ハロウィン弁当 あかずきんちゃん 編

もみじ26 229

  ハロウィン弁当 白雪姫 編

    ・・・・とデコ弁の本   を見ながら 作ってます。


最近はやっと 完食 してくれるようになってきた 紅葉 です。

  私も 保育園に通園の間は 楽しみながら お弁当作り したいと 思います    。
  

     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!すごい!
お見事!!の一言だよ
見てるだけで楽しいワ~
食べるのがもったいないぐらいだね
紅葉ちゃん、喜ぶねぇ☆

“もみちゃん弁当”似・て・るぅ
かわいい♪

ごぶさたです♥
みんな元気かな?

けちこ・・・す・すごい
お弁当の本 だせるよ!!
めちゃうまい!
参考にさせて頂きます。

~ さくら さま ~

コメントありがとう
お返事おそくなってごめんよ

いやいや v-222
まだまだ なかなか うまく
行かない事もあって・・笑

私のストレス発散の趣味って感じ
で作ってます v-238

~ ひろち さま ~

お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんね。

みんな元気にしてますよ。
ひろちはいかがかな??


本 出せない出せない v-222

v-87見ながら 作ってるんで 笑

参考になるかしら??

ひろちがシナモンのお弁当作っていたから、
私もデコ弁作り始める きっかけになったんだっ v-386
ありがとうねっ v-352
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
