--------



2010-12-08

10ヶ月

  蓬 も もう 10ヶ月 早いもん です。

   先月から ・・・。

1弁当 015

  うん とこ ・・・・・ 

1弁当 016

  どっこい  。。。。

1弁当 021

   しょ っ 。


1弁当 027

 目が 離せない 今日この頃です。(汗)

1弁当 013

  先日、病院で 体重を計ったら 6785 グラム しかなく・・・。

   オイオイ 全然 成長してない や ないか~い 

 あんまり 食べない 飲まない よもぎ くん   です

  来年 3月に  『    』 心臓の手術 の予定 なんで

   頑張って 大きく 成長 して 体力 つけなくっちゃ 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目が離せないね

蓬くん、活発に動くようになったねv-237
きぐるみ姿も可愛いね~。

来年手術の予定なのね。

私の周りにも手術して、ちょっと小柄だけと元気に成長している娘のお友達や知り合いのお子さんなどいますよ。


無事に成功して元気な蓬くんと
会えるのを楽しみにしてます。

更新いつも楽しみにしてまっすv-238

よもぎくんのトラさん??の着ぐるみ
超カワイイ~♪
もう10ヶ月なんだねー早いね、、、

活発で元気そうだけど
そっかー手術がひかえてるんだ・・・

病院に通ったり大変だね
けちこの体も大事にしてよ。
よもぎくん頑張ってねっ。

~よこりんさま~

こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい 

小柄に割には 活発なよもぎはんです。

泣くと すぐに 顔が 黒くなって しまうので
焦りますけど ・・・汗

来年元気な姿で 会えるの楽しみにしてます。

~ ひろち さま ~

元気してるかな??
バタバタしてて 遅くなってごめんよ。

そうそう 市大にに通ってるよ。

2人目って 早いねぇ~
あっという間に成長していくわぁ 。。

私も ヒロチの ブログ 楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: アロハー久しぶり

> あけましておめでとう。
> 年賀状届いたかな??
>
> さっそく覗きに来てくれてありがとうね。
> たいした・・・ブロクじゃないけど
>
> また良かったら 覗いてやってね。
>
> お仕事頑張ってるね。リハビリ すごい すごい。  
>
> 私もパートだけど 先生がいいって 言ってくれるから
> 蓬をおんぶして仕事してるよ。
>
> 子育てだけじゃ~ ストレス 溜まるから 
> 楽しんで仕事してます ♪
>
> 心ちゃんもフラしてるんだねっ。
> 紅葉も フラ していたよっ。10回の限定の
> 習い事だけどねっ。
> フラの音楽に癒されてました。
>
> 本当 みんなで会いたいわ 
> 久しぶりにクラス会でも v-238
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
