--------



2011-01-04

こびとづかん  ②

  もみじ の 好きな こびと・・・。

    カクレモモジリ 

もみじ27 157


 桃に寄生する こびと

     体長 15cm ~ 20cm

      せいそく地 桃園 

     食べ物 桃の糖分を吸ってくらしている

もみじ27 160


    うしろ姿も また  キュート  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 けちこぉぉ~♪
あけおめO(≧▽≦)O
年賀状ありがとぉ<(_ _)>

 年賀状にURLあったので遊びにきたよぉ~ん(*^-゜)v
また遊びにくるね(*´ー`*人)

わん達みんなとぉってもかわいいね♪♪

No title

~ あや サマ ~

おめでとうさ~ん  

この間は17年ぶりの再会ビックリしたよ~。
覗きに来てくれてありがとうねっ。

また、会えるといいなっ v-238

こうしんた

ああこのフィギュアの中のしのびいえこびとを持っています。リアルですがデリケートですからね。

ああこのフィギュアの中のしのびいえこびとを持っています。リアルですがデリケートですからね。

こうもくてん

ああこのフィギュアの中のしのびいえこびとを持っています。リアルですがデリケートですからね。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
