--------



2011-01-07

こびとづかん  ④

            今日のこびと・・・。

  もみじ27 141


        ベニキノコビト


もみじ27 142



      体長 15cm ~ 20cm

     せいそく地  キノコが生えている奥深い山中


      特徴 性格は 非常に おとなしい

               奇妙な行動をとる。

もみじ27 147


  かわいくって なんだか つまみたくなる  べニキノコビト ・・・

                寒空の中 ・・・・私の撮影は  まだ  つづく   


    


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こびとづかん・・・。

けちこ、そーとーハマってるね。笑。
何人(何体)いるの??
毎回登場場所にウケてます。

次回楽しみにしてるよー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~ひろち さま~

  覗きにきてくれて ありがとうね。

  こびとづかん 楽しみにしていてくれてありがとうね。

  ひろちなら うけてくれると 確信しておりました。 笑

  あと こびとは 1人でけど また覗きに来てくださいなっ。

  今年もよろしくお願い致します。

ありがとう

 ~ やよいさま ~

>  早速 覗きにきてくれてありがとうね。
>
>   そうそう 2人目は『よもぎ』になりました・・・
>
>   『 楓 』  が 良かったけど  字画が悪くって
>
>   色・ 饅頭・ 葉っぱ のつながりにしたよん。
>
>   
>    10月 から 仕事復帰してるよ
>
>    急遽 同僚が 切迫で 入院していまったので
>
>   蓬を おんぶしながら 仕事 してます。
>
>    子育てだけじゃ~ストレス溜まるから 発散 になって 楽しいです v-238
>
>    
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
