--------



2011-02-13

いちご狩り

  先日・・・・。

  まだ、よもぎが 体調不良のとき。

  本当は 半田の方へ 『イチゴ狩り』 に行こうと思っていたけど

   蓬はお家から出さないほうがいいってことになり、でも

  紅葉はすごく楽しみにしてたので

  蓬をおばあちゃんに預け 

   磯ちゃん、紅葉、私で    『いちご狩り』行って来ました

2011いちご狩り 008


  イチゴ狩り   よもぎの事も考え 近いところで 

 そういえば 自宅から15分のところにありました・・・。近っ 。

   食べる気 マンマン 朝食 皆 抜き

2011いちご狩り 026


      めちゃ デカイ 

2011いちご狩り 009

  紅葉も パクッ 

2011いちご狩り 012

   おいすぅい~ 

2011いちご狩り 016

  こらこら 

2011いちご狩り 002

   いそちゃんもモリモリ 食べてます 

2011いちご狩り 019

   本当 美味しい  いちご   でした

2011いちご狩り 047


     いちご狩りのビニールハウスの中に 写真撮影用の パネルがあり・・・。

      ってきました。 

 おばあちゃん、蓬に   お土産に   買って帰ろう 


 蓬も    大好きだから 今度は一緒に来ようね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
