--------



2011-04-14

サクラ



  サクラ 満開 ですね。

29もみじ 094


   散りかけて サクラ 吹雪 が 舞ってます 


   自宅の横は 公園 

    サクラ並木になってます。 普段はだ~れも 来ないのに

    この時期だけは 皆さん いらしゃいます 


29もみじ 104


     お外は 気持ちが イイ ですねっ。

     わんこの 散歩コース です 


    車もこないし 紅葉 とマリブ お散歩中 です。

29もみじ 097


    春ですね~。

    本当  キレイな 桜 です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒョーv-12
桜が咲いてる~v-252暖かいんですね~
こっちは昼間は暖かい日があるけど基本まだ風が冷たいですv-36
夜はまだストーブつけてる日々だし・・・
ポカポカ陽気の春はまだ遠いなぁ~・・・
紅葉ちゃん皆勤賞ですか~!!これは3年連続皆勤賞狙わないと!!
我が家の娘達の幼稚園は2年連続皆勤賞で卒園式のときにステージに親子でのぼって賞状受け取ってましたよ。
莉桜は一日ずる休みしたせいでもらえず・・・
幼稚園送り迎え頑張って~v-218

No title

~あさこさま~

こちらは ポカポカ 陽気ですよっ。
春は一番いい季節だぁv-238
(私は花粉の症状もないし・・・)
朝、晩はこちらも寒いときありますけどねっ。

あさこ家も皆勤賞受け取ったんだね。
健康一番だもんね。

うちも皆勤賞狙っちゃうぞ v-221
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
