--------



2011-08-20

夏休み

  紅葉の 保育園の夏休みが始まり・・・そして 終わりました。

  今年は 磯ちゃんが全く 休みがなく おまけに 土曜、日曜も仕事・・


  子供たち連れて 遠くにも行けず 

   近場 で過ごしたり お友達と遊んだり しました。



  毎週、町内の どこかで 夏祭りが やっているので イロイロ、出かけてきました 


よもぎ2 007


   蓬が じっと してないので  なかなか 撮れず 

よもぎ2 008

   紅葉の浴衣は 私のお下がり ・・・。

   昭和の ニオイがします 


よもぎ2 009


  また 別の日・・・。

本日は 蓬も 盆踊りに 参加です 


    蓬は  そのあと 砂を食べました ・・・ オイオイ  



よもぎ2 071

     そして、また 別の日・・・。

  よもぎ2 072

お友達と 一緒に 躍り ・・・

  風船をもらい、お菓子の詰め合わせももらい 、

   おまけに ジュース、ビール無料で 飲み放題、という ステキな お祭り。

 毎年 行こうと 心に 決めました 

よもぎ2 073

  すっかり復活した  よもぎ も ご機嫌  です。

 
 今年  紅葉は 計 6箇所の お祭りに 行き 『祭り三昧』 の 夏 を 過ごしました


            
      

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
