--------



2011-09-10

紅葉 5歳


 9月 7日 紅葉 は 5歳 に なりました 

もみじ30 003



  保育園に通うようになって いろいろ 出来るようになりました。

  最近では 鉄棒で 『 逆上がり 』 が出来るようになり、『 うんてい 』 にもハマッテマス。 

 この間 見かけたら、 男の子5人と 紅葉(女ひとり)で鬼ごっこ・・・。

  園庭を ひたすら 走ってました 

 
  私・・・ 全くの 運動オンチ なんで ビックリしてます 


もみじ30 006


  
    保育園の帰りに ケーキ屋さん によって 

   
    注文したケーキはうまく出来てるかな 


  今年は 紅葉の希望で・・・・。

紅葉5歳 003


『 こびと 』の  ケーキ となりました 


誕生日の夕食は 『手巻き』  

紅葉5歳 007


  紅葉の好物は 甘エビ と 数の子 ・・・・。

          おっさん みたいです 

紅葉5歳 005


  モリモリ 食べて 紅葉 も 蓬も 大きくなーれ 

  

   プレゼント 


   誕生日プレゼントは 『 旅行 』 でも  と思っていて

   でも 何にも 『なし』 は かわいそうかな 


 紅葉5歳 009

  磯ちゃんから 『こびとセット』

紅葉5歳 025

私の母 から は 『マルモのCD』 振り付けあり

         あと 旅行の 代金・・・ 


紅葉5歳 010

   私からは 服 ・・・。

 
      と

紅葉5歳 008


スギ薬局 の ポイントで もらった おもちゃ ・・・

   ポイント 倍倍 デー 



紅葉5歳 026


   磯ちゃんの お父さんお母さん から 『モモジリのティッシュBOXカバー』


     蓬と 取り合いです 
      
 

    お風呂 上がり・・・

紅葉5歳 019

  楽しみに していた ろうそく 消し・・・ 
    何回も やりました 。よもぎも・・・ 

 

    紅葉 5歳 お誕生日 おめでとう

紅葉5歳 014

  『 健康一番 』  元気に すくすく 成長しますように ・・・ 

        まだまだ 皆勤賞 狙います 








          




  
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紅葉ちゃん お誕生日おめでとう。

元気いっぱい、笑顔いっぱいで本当何よりだね。

たくさんのプレゼントに美味しそうな手巻き寿司~☆
蓬くんも嬉しそう~♪

こびとのケーキ、おもしろーい! 笑
切るのがもったいないね!

皆勤賞 祈ってまっす!

No title

v-25紅葉ちゃん HAPPY BIRTHDAYv-25
ケーキかなり素敵ですわ(笑)
我が家の姉妹にも『誕生日このケーキは??』とノリノリで聞いたら『いいです・・・』と敬語で返ってきましたv-12(笑)
プレゼントも素敵ですねv-238
これからも可愛い紅葉ちゃんがすくすく成長するよう祈ってますv-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~ さくら さま ~

お祝いのコメントありがとうね。

早いもので 5歳 です。

これからも 親子共々よろしくね。

こびとのケーキは 紅葉 顔の部分だけ 食べました。汗


また、遊びましょうね v-238







No title

~ やよい さま ~

ありがとうね。
柴クリで生み 早 5年・・・
月日が流れるのも 早いね。

さすがに ケーキまでは『こびと』といかないかな??
 わらう~。

またまた ブログ覗きにいきますね。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
