--------



2006-05-08

 生まれたよ

  
   こんにちは、けちこです。
   いよいよ タホの陣痛が本格的になってきました。
   がんがれ タホ

  お友達のまきちゃんとまっこちゃんが手伝いに来てくれた

      ありがとう


        20060508165629.jpg

   5月6日  23時半頃から「そわそわ」しだす。

   
   5月7日  午前3時 穴を掘る感じ 部屋をぐるぐるする
              息が時々荒い
           6時 2時間ぐらい寝るが落ち着かない
              今まで入らなかった産箱に入る
           8時 嘔吐する
              産箱を掘り出す
          10時 トイレシーツを破りだす

    なかなか 生まれない・・・。お尻に力がはいってない・・。

        なぜ

        11時半  かかりつけの獣医さんにTEL
              「すぐ 来てください」
              という事で4人で病院へ
    午後  12時   阪上獣医科へ到着
        12時5分 Dr 診察

       ベビーの心音が低下してる・・。
       「生まれない  切りましょう」
       
     CS(帝王切開)決定

        12時10分  OPE開始
        12時15分ごろ  第1子 ♂
        12時20分ごろ  第2子 ♂
        12時30分ごろ  第3子 ♀

   無事生まれた 良かったよ~。
      
       「タホ ベビーちゃんは 無事だよ
        後、少し手術がんばれ
        
        12時45分  OPE終了
        13時     タホ覚醒する

           大丈夫 タホも元気
      ベビーちゃんと一緒におうちへ帰ろう
      
      あと少し遅かったらダメだったかも・・
     まきちゃんがあの時 病院 に電話した方がいいって
     言ってくれなかったら・・・。感謝です。

     先生と看護師さんも休日なのに診て、すぐ手術
     してくださって本当感謝です。

   「ありがとう ございます」
 
        13時40分  自宅に到着


                   つづく



        

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タホちゃん、お疲れ様あ~~~v-238
良く頑張ったね!!
お友達のバックアップには、感謝・感謝ですね♪

けちこさんも身重の身で、お疲れ様でした。
これから大変だろうけど、体には気をつけてね!!
近い所に住んでるんだもの、困ったらいつでも遠慮なくSOSしてね!!
久しぶりにシェビーくん・タホちゃんにも会いたいなあ~

~YUKO さま~
 
  お久しぶりでございます。
  かわいいですよ。BABY・・・。

  今のところ キウイフルーツのようです。
  また、おめめが開きだしたら
  遊びにきてくださいね。
プロフィール

けちこ

Author:けちこ
わんこのなまえ 
TAHOE ♀ CHEVY ♂
SUBUR♂ MARIBU ♀

生まれた日
2004.12.6☆2002.12.21☆
 2006.5.7☆2009.11.15☆


好きな事 食べる事:お散歩
嫌いな事 お留守番

子供のなまえ  
 紅葉(もみじ)♀
生まれた日  2006.9.7

蓬 (よもぎ) ♂
生まれた日  2010.2.5     

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
